今日は妹と一緒に
戸田記念墓地公園に行ってきました。

一昨年は父を連れて
昨年は1人で平日に見に行きました。


今年は行けないかなあと思って
半分諦めていたのですが
妹も行ってみたいと言ったので
連休後半の初日、お天気も良さそうだったので
2人で行くことにしました。


激混みするから8時30分に実家を出発して
9時には到着。

車を駐車場に停めて
1時間ほど
お散歩しながら写真を撮り

帰る時には
これから入ろうとする車の列の長いこと長いこと。

国道までずっと続いていました。


妹の言うことを聞いて
早く出発して良かった〜💕

激混みするなら

街にドラえもんの映画見に行こうかなとも思ったのだけど

ちょうど満開の桜を見ることができて

こっちにきて正解👍と思って

嬉しさいっぱい込み上げてきました✨✨


桜を撮っていたら
鶯の声も聞こえました。




それから


9ヶ月ぶりにマウニの丘さんに行って

お昼ご飯とケーキをいただいてきました。





毎日レッスンで実家に行って

妹の顔も見てはいたけれど


すごく久しぶりに

ゆっくり話もできて


とっても楽しかったし


心の中も幸せ気分満開の

1日でした照れ