おうちで非日常を。 | kappyの三姉妹日記

kappyの三姉妹日記

小・中学生の三姉妹を子育て中。
長女はHSC。
かなりの繊細敏感っ子!!
次女はADHD疑われたことあり。三女は知的グレーゾーン。
個性豊かな娘たちの日々の記録。




夏休み中も毎日仕事な母。



子どもたちは

暑くてエアコンのきいた部屋に

こもりっぱないしアセアセ



近くのばぁばに来てもらったり

ばぁばのとこに遊びに行ったり。






先日一日だけ

有休をとって子どもたちの相手をラブラブ




古ーい、小さいプールに


足だけ入れさせてあげよう!


と思って準備。

でも穴が空いてるようでしぼんでいく、、、







足だけ

と思っていたのに




次女

速攻ドボン!!


真似して

三女もドボン!!!


ワンピースのまま。


全然いいけどね。




小学生になっておうちプール

しないかなぁと思ったけど



大きいプール

ほしくなった!!!!




水遊びして



そのまま




外でお昼ご飯ルンルンルンルン


そしてアイスもハートデレデレ


仕事でかまってあげられないし

家の中で
宿題したり
まんが読んだり
動画見たり

な日々、、、



暑いし出掛ける気にも
ならないけど

いつもと違って
ちょっとは楽しめたかなウインク



思いきって
プール買おうかな。

でも長女はもう
来年中学生やしなー。


うーん
欲しいなーキラキラ

 どうせなら

大きいのが欲しいなーちゅー