三女のびっくり発言 | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

三女のびっくり発言

「チーちゃん、おしゃべりが上手になってきましたね!」

っていうメッセージをよくいただくのですが、

たしかに親でも「こんなことしゃべるようになったんだ」

とかびっくりするくらい、最近の三女のおしゃべりは進化しています。



つーわけで今日は、チーちゃんのびっくり発言2連発。





晩御飯を、いつものようにたくさん食べた三女。







その日はおかわりまでして

全部キレイにたいらげた。




そのとき三女が言ったセリフは・・・









( ;゜Д゜)




「やっぱり」って!




たしかにチーちゃんはいくらが大好物なんですが・・・



全部食べた後に

「やっぱりいくら」って・・・・



無理です、社長。


いくらなんでも。



( ゜з゜):;*.':;ぷぷーーー!!!





笑えよキミたち!(@_@;)





では気を取り直して次。



次女が、おバカなことをしたので

母が説教していたとき・・・





ガミガミ言ってたら、なんと三女が

それを止めにきたのだ!








チ・・・チーちゃん・・・。

(ノД`)




ごめんね。

チーちゃんが聞いてても、いやになっちゃうくらい

きっとお母さんうるさかったんだね・・・・。




と、母が思わず反省したそのとき!











(((( ;゜Д゜))) 


ぱーどぅん?



いやー。

何を言われたのか一瞬わからないくらい

びっくりいたしました。






あわてふためく親たち・・・






子どもってのは、ほんとによく

大人の言うことを聞いてるものなんですね~。(@_@;)



気をつけなくてはならんなあ、と

改めて思ったできごとでした。




←やっぱりクリック


******************



←サンリオキャラ弁コンテスト

                 やってるよ!!