気づけば師走 | シェルティと木のおうち

シェルティと木のおうち

ログハウスで暮らすシェルティの日常

気づくと前回の更新から1年近く経ってましたガーン




相変わらず元気いっぱいのわが子達ラブ

いままでと、どこかが変わっています…










そうです❗
新しい家族が増えてました~🎵

リアン  ♀  6ヶ月



あっという間に、レイル兄ちゃんよりも大きくなりました照れ




物怖じもせず、人も犬も大好き❤




千葉からきた子ですが、雪雪も気にしません。


気にしないどころか、潜ります滝汗



そして、地面に体をゴロゴロこすりつけるシェルティを初めてみました笑い泣き


ひかれて倒れているワンコではありません。

ゴロゴロしている、我が家のワンコですあせる




今年もあと1ヶ月、この3匹と楽しみながら乗り越えまーす音譜