決心☆ | 桜子ちゃんブログ☆

決心☆



今までめっちゃ子供な考え方してたなって思う。

色々経験してきたからこそ今言えるしまだまだこれからなんも解ってる。

今までなんでも適当にしてきた分これからは中途半端に頑張るんじゃなくて何事も全力で頑張っていきたいと思えた(´・ω・`)

辛い事とかいっぱいあると思うけど諦めずに頑張りたい。

こんなこと思えたのは今があるからで、もみんなの支えもあって高校続行けられてるから☆

これからはみんなに恩返ししていきたい!!

まだ高校1年生やけどちゃんと自立したい。

恋もプラスな付き合いしたい。
ちゃんと愛し愛されたい。

まだ先は長い人生の中でそんなことを最近思い初めました♪笑