昨日、母から電話で

『マロンが車にひかれて死んでたしょぼん

と、聞かされた…

工場で飼ってるから
夜は、外で自由だから

好奇心旺盛のマロンだから
道路を渡ろうと
走って飛び出しちゃったのかな…

痛かったでしょうね…

私が、家に連れて来てあげてれば
ひかれずにすんだのに…しょぼん

人懐っこくて可愛くて甘えん坊で
食いしん坊で
すぐ肩に飛び乗って来て

本当に可愛くて大好きだったマロン…

もっと、一緒に過ごしたかったなぁ…しょぼん














仕事で嫌な事や悔しい事があっても
マロンを見ると癒されてクローバー

ひょうきんものだったから
沢山、笑いももらって

だから
めちゃくちゃ寂しいよ…しょぼん

マロン、カメもそちらには居るから
楽しく暮らすんだよ…黄色い花


もう、悲しい事は
本当にたくさん…

来年は、悲しみがない年に
なる事を祈りたい…しょぼん


暗いブログが続いてしまい…

ごめんなさい💦

また、来年
元気なブログをヒマワリ



2017年
皆さんの一年が
素敵な幸せな年になります様にカナヘイ花