先日、母さんとおばさん(母の姉さん)と
私の3人で
浅草ぶらり旅へ
行って来ましたニコニコおんぷ

しかし…
その日は、偶然にも

東京マラソン走る人の日で汗
雷の門の前が
ちょうど、コースだったので
人でごった返していてうああん汗

駅から、大行列が出来ていて
そこでもう、グッタリ354354笑

おばさんと合流して
人混みをさけ笑

路地を歩いていたら

食べたかった
メロンパンメロンパンのお店を
偶然、発見!キラキラ



お家に帰ってから
食べたのですがおんぷ

これが、ビックできらきら!!

甘さがちょうど良く
ふわふわで
めっちゃ美味しかったー照れおんぷ


そして、ランチナイフとフォーク

広島お好み焼き屋さんで
珍しいうどん入りの
お好み焼きを
頂きましたーおんぷ



中華麺は、食べた事あるけど
うどんは、初めてでしたが

もちもちで
美味しかったですきゃおんぷ


女将さんが
とても気さくな素敵な方で
出身は、広島だそうで
広島では、うどん入りが
定番だそうですニコニコキラキラ


食べた後、アンテナショップを
ぶらりしたのですが
ここがまた、混んでた~うああん汗

人の多さに
また、グッタリ354354笑

田舎者の私は汗笑
人混みが
少々、苦手でございます苦笑汗笑


商店街をしばらく散策して

おやつに




懐かしい喫茶店で

クリームあんみつWハート

を、頂きましたおほ。おんぷ


って…


ほとんど、食べてばっかりやーえ゛!汗汗笑


さすが、女子!苦笑笑


人混みに、ちと疲れましたが汗笑

散策も食べ歩きも
楽しかったですにこおんぷ


今日から3月ですねフラワー

たわちゃんと栗ちゃんの
カレンダーWハートをめくりキラキラ






笑顔ニコちゃんハート
素敵だわ~ラブLOVELOVELOVE


元気もらってきらきら!!
今月も
楽しんで
頑張りましょうはなニコニコ