昨日は、友達&友達の娘っ子達と
やっと、新年会が出来ました~苦笑きらきら!!きらきら!!笑

皆の都合や雪雪の結晶予報で
のびのびになってしまっていたので汗

娘ちゃん達が
騒げる様に
カラオケカラオケのフリータイムおんぷ
持ち込みOKの所だったので
モスハンバーガーで、買って来て食べてキラキラ

歌ったりおんぷ
娘ちゃん達は
歌に飽きたら
折り紙したりきらきら!!

大人は、懐かしの曲でキラキラ
楽しくなっちゃってにこおんぷ笑

やっぱり、歌うって
スッキリして
楽しくて
清々しいですね~照れおんぷ

その内、あっちゃんの上の娘ちゃん
小学4年生のはーちゃんの提案で

誰か1人が好きな答えを
紙に書き
その答えを、ノーヒントで
書いた人に質問して
書いた人は、その質問に対して
ハイ、イイエ以外は
答えちゃいけなくて
質問によって
答えに近づかせて
その答えを当てるクイズキラキラ
(説明が長っチュー汗笑)

を、皆でやったのですがおんぷ笑

これが、また
めちゃくちゃ盛り上がり
楽しくてにこにこ♪おんぷ笑

ちびっ子の発想って
天才ですねーきゃキラキラキラキラキラキラ

やっぱり、大人同士で
ゆっくり話せなかったけど苦笑笑

元気な可愛い娘ちゃん達に
元気もらって
楽しかったー(*'∀`*)vおんぷ


まり太郎が
めっちゃ可愛いものWハート
作ってくれて
プレゼントプレゼントしてくれましたおねがいLOVE 


ジャーンおんぷ


                                      
お猿っち猿

ホサホサの毛とキラキラ
バナナを抱きしめてるのが

たまらなくかわゆい~ラブおんぷ


まり太郎、ありがとうWハート

大切に可愛がるねーおほ。Wハート


寒さに負けず!汗

明日も、頑張りましょう!ニコニコキラキラキラキラ