手術や色々あったりで
のびっぱなしだった毛を

今日、スッキリしてハサミキラキラ
もらって来ましたーニコニコキラキラ



まるで小熊の様な、ケミかえちゃんさんWハート笑




今日は、青い星のスカーフを
やってもらってキラキラ

スターケミジャー星

ですな照れおんぷ笑


シャンプーの匂いが
ええ匂い~おほ。おんぷ



不意のソファドン!きらきら!!笑


サッパリ出来て
より男前になってWハート
ケミさんかえちゃん良かったねしあわせ~キラキラ


ケミかえちゃんをカットハサミしてくれる子に
去年亡くなった猫のひなも
カットハサミしてもらっていたのですが

ひなが亡くなった事を
伝えたら

『ひなちゃんにあげて下さいフラワー』と

花束花束をくれて四つ葉

その温かい優しい気持ち*花*

凄く嬉しかったほろりフラワー

本当にありがとうです薔薇