去年の年末

部屋の大掃除で
たまった雑誌本
見返しながら
片付けていると…


めちゃくちゃ
フレッシュきらきら!!な栗ちゃんと

たわちゃんが

雑誌に載っていてキラキラ

一気に
幸せな気持ちでいっぱいに…おねがい四つ葉おんぷ


まずは、栗ちゃんWハート












お披露目キラキラ☆と書いてあるから
流牙が決まって
すぐなのかなぁおねがいキラキラ


そして、こちらは…


舞台『BIOHAZARD』で
共演された矢崎さんと栗ちゃん四つ葉
お隣同士で
この時に雑誌に載っていたのは

やっぱり、BIOHAZARDで
共演する運命だったのかなにこキラキラ☆キラキラ☆


こちらは、まさに
流牙の時ですねにっこりキラキラ






栗ちゃん、初々しくて
可愛らしいらぶ②キラキラ


続いて

たわちゃんWハート









テニスの王子様の舞台の時で
たわちゃん、茶髪ですねキラキラ

キンちゃんで
黒髪を見ているから
私は、やっぱり
黒髪がいいなぁにへキラキラ


お二人とも

より!
大人っぽく凛々しく
素敵にカッコ良く成長されて

素敵な俳優さんとして
輝いてますよねしあわせ~フラワー


大変な大掃除も汗

素敵な物本
見つけられてきらきら!!

幸せな事もクローバー
あるのですねー照れおんぷ