おはようございますおんぷ

今日も、いいお天気晴れですね~ニコニコおんぷ


昨日は、毎年お世話になっている*花*

お寺に初詣へ
行って参りました四つ葉キラキラ









少々、風が強かったので
波は少しありましたが
海が波綺麗でしたおねがいキラキラキラキラ


行く途中も
エメラルドグリーンに輝く海波
見れておんぷ
その景色を眺めながらの運転は
やっぱりいいなぁキラキラ

サーファーの方や
凧揚げをされている方が
結構、居ましたにっこりきらきら!!

しかし
1月と思えない位の
ポカポカさでしたねーきらきら!!汗



去年の破魔矢や御守りをおさめて

参拝をしてキラキラ

今年はこちらを
書いて頂きましたキラキラ☆






前に高尾山で買って
スタートした御朱印帳キラキラ

今年は、色々な所を巡って
沢山、書いて頂きたいなぁしあわせ~キラキラ


そして、御守りを買ってキラキラ



毎年、頂く



美味しい甘酒を飲んでおんぷ

今年の破魔矢を買って
おみくじを引く四つ葉

いつもの毎年のコースですフラワー

ちなみに
おみくじは、末吉でした苦笑きらきら!!

謙虚に感謝の気持ちを忘れずに
いかなきゃですねクローバー


帰りに、いつものお店で
食べちゃった~照れおんぷ汗



エビフライ定食Wハート

本当は、3本あるのですが
さすがに食べきれないので苦笑汗
1本は、父さんに…キラキラ

これが、プリップリッで
めっちゃ美味しかったですーにこおんぷ
定食って、美味しいし
ほっとするし大好きだな~きゃLOVE

さっ!

今日からまた
気を付けなくちゃ!チュー汗汗笑


あっ!

セブンコンビニのこちら
食べましたか?キラキラ



可愛くてにこにこ♪ラブラブ

中にサクサクが入ってて
凄く美味しいのでキラキラ
皆さんも、是非是非ですピンクハート