あけまして
おめでとうございます門松キラキラ


2016年が
スタートしましたねフラワー


元旦の今日は、
お家で生ビールを飲みながら
まったり~照れキラキラキラキラ

お雑煮も食べましたよ~おんぷ




千葉の私の家の方のお雑煮は

小松菜、鶏肉、ネギで
醤油味キラキラ

その上に、こちら





青のりと
削った鰹節を混ぜた

『はば』

を、かけて食べますきらきら!!


地域によって
お雑煮も全然違うのですよねニコニコキラキラ


皆さんのお家は
どんなお雑煮なのでしょうにこキラキラ☆


明日は、
親戚のお家に挨拶まわり汗キラキラ

楽しくお話しながら
頑張るぞーきゃキラキラ汗


嵐旅館Wハート
始まった~おねがいおんぷ


かなり
ゆる~いブログですが苦笑笑

今年も
よろしくお願いいたしますらぶ②四つ葉