昨日、何年振りかに

くりんくりん台風
パーマスタイルに
してもらいましたにっこりキラキラ



凄く楽だしおほ。おんぷ笑

色々なスタイルが出来そうで
楽しみです照れおんぷ


美容師さんの小高さんに
髪を切ってハサミきらきら!!もらいながらの
お話は、盛り上がっておんぷ
楽しい~きゃおんぷ


さっぱりして頂いた後に



星野源さんのニューアルバムCD

只今、どっぷりハマっているキラキラ
back numberの
前のアルバムCD

ワングーで買ってまいりましたおねがいおんぷ

ゆっくり聴くのが
楽しみです~おんぷ


今日も、凄く元気をもらってキラキラ

癒やされて
凄く楽しかったーにこ四つ葉おんぷ


やっぱり、素敵な格好いい方達でキラキラ
大好きな方達とフラワー
大好きな音色ですおんぷ


ケミかえちゃんの事で
気持ちが少々落ち込んでいたけど汗

パワーいっぱい
頂いたので!キラキラ

ケミかえちゃん
明後日、頑張ろうね!グーかおきらきら!!汗





よーし!!きらきら!!