タグを吸いまくる息子 | 産後うつ予備軍?弱虫ママのつぶやき

産後うつ予備軍?弱虫ママのつぶやき

2019年2月第一子の男の子出産。
子育てって楽しいことだけじゃない。
でも息子の笑顔を見るとまた明日も頑張ろうと思える。

今の素直な気持ちを吐き出して、自分の心の整理をする。
そしてこのブログが同じように悩む誰かの気持ちを少しでも楽にできたらいいな。

生後7ヶ月28日


昨日は
20時就寝
2時半授乳
6時起床
でした


夜中の授乳が1回だととても楽~
寝るの上手になったねぇ


なんて思っていたら朝寝はギャン泣きで手こずりましたチーン


鼻水がズルズルで苦しいのかな~


私もちょっと風邪気味なので二人とも悪化させないように気を付けないとショック




最近の息子が愛してやまないもの


それは、タグですにやり


タグを見つけた瞬間、目がキラーンと輝きくます!!


そしてタグをなめなめ、いや、ちゅうちゅう?吸ってる感じぶー


洗濯物の山に顔を突っ込んだかと思えばタオルや洋服のタグを見つけてちゅうちゅう


お昼寝させようと布団を出せば、端まで行って敷きパッドのタグをちゅうちゅう


夜はユニクロのステテコのタグをすごい前傾姿勢でちゅうちゅう


ぬいぐるみのタグも、ブランケットのタグも、とにかくタグというタグを吸いまくってますぶー


これいつまで続くんでしょうね。。


よだれって乾くと臭いますよねw


早くブームが過ぎて欲しいなぁ笑い泣き