Robe お休みと近況のお知らせです | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー スクール&サロン  Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー スクール&サロン  Robe ~ローブ~  

熊本店 *菊陽町津久礼(光の森近く) 
tel. 090-9572-6722/ 090-1191-5554 
http://robetk.com/
e-mail info@robetk.com

Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             


テーマ:

 

 ゴールデンウィークがスタートし、新たな年号「令和」もいよいよスタートしますね。

 

TVの特集みたいな質問ですが、みなさんにとって「平成」ってどんな時代でしたか?

 

私(kaori)は、一言で表すと、"駆け抜けた"ーー!って感じです。

 

力んで必死に生きたなー、楽しむとかほぼなかったです。楽しんでるフリはしてたかもですが(~_~;)

 

自分に納得できる毎日を探りながら、だけど目の前の現実にも必死に向き合ってきて、余裕なんか全くなかったです。

 

今、振り返ると、よくやったなぁ、、、ほんと、頑張ってきたなぁ、、、、って。

 

平成後半になって、小さな世界、狭い視点から、少しずつ少しずつ周りをゆっくり広く見渡せるようになり、Robeでの仕事にもその感覚を伝えていけるようになり、、。

 

そうする事で、また少しずつ少しずつ多方面へと心が広がって、、。

 

自分が独りよがりの小さな世界に生きてきたことに氣づけていきました。

 

自分の至らなさに愕然として落ち込んだり、逆にこれからが楽しみになってきたり。

 

今、改めて、「ゆっくり」「さらに、ゆっくり」を意識できていってることで、見落としてきた、見過ごしてきた様々なモノが私の中に飛び込んできます。

 

余裕がなくてスルーしてきた様々な物事に新しい心持ちで向き合っていっています。

 

"未知"が続いていく、、、。

 

完成なんかなくて、"未知"が広がっていくんだな。

 

完成させるために生きているのではないんだなぁ。

 

そんな大らかな気持ちが生まれていってる自分を嬉しく感じています。

 

ゆっくりゆっくりと大きな変革の流れを感じています。

 

「令和」は駆け抜けるんじゃなくて(笑)、花鳥風月を味わいながら、お散歩のような人生にしていこうって思っています♡。

 

骨折入院中のTaeさんも順調に回復に向かっています。

 

2人、このタイミングに感謝だね、と話しています。

 

Taeさん退院後と、"Robe"のまたこれからのさまざまな準備期間として、

 

4月31日~5月6日までRobeはお休みにさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

皆さまもご自愛と心健やかなゴールデンウィークをお過ごしください。

 

ありがとうございます♡

 

Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*  

* Robe 熊本  
 菊陽町津久礼  
 (ハンズマン近く)  
tel.090-1191-5554
tel. 0967-67-1860

e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://robetk.com/