心も身体も軽くなる | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー スクール&サロン  Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー スクール&サロン  Robe ~ローブ~  

熊本店 *菊陽町津久礼(光の森近く) 
tel. 090-9572-6722/ 090-1191-5554 
http://robetk.com/
e-mail info@robetk.com

Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             


テーマ:

 


「私」という人間に生まれたのは、どうしてだろう?

 

 

きっと何か”目的”があるはず?だけどなかなかわからない??

 

こなたアピーチWハートハートライアン天使くるくる2?おまめ?

 

 

 

その”目的”の最大級のひとつは!

 

「自分を大大大好きになるおっきな愛?おっきな愛?おっきな愛?!」

 

なのです。

 

生まれた目的。

 

「私が私を好きになる」!!!

 

 

自分を知らず知らずに嫌ってしまい、エネルギーをなくしてしまってませんか?

 

「嫌い」っていう意識はエネルギー(生命力)を消耗させます。

 

そして、エネルギー不足になることで、益々自分をおとしめます。

 

いろんなやり方で。

 

だけど、無自覚な人がほとんどです。

 

何が起きているのか?どうしてこうなったのか?氣づけなかったりします。

 

エネルギー不足なので、すべてに対して余裕のある対応が出来ずに、ますます日々上手くいかなかったり、そしてそれで落ち込んだり。

 

 

・・・・・・・・・

 

何よりも大切にするのは”自分自身”との関係!!!!!

 

我慢していませんか?

 

無理していませんか?

 

責めていませんか?

 

誤魔化していませんか?

 

後回しにしていませんか?

 

目を閉じて胸のあたりで感じてみてください休

 

思い当たることをじんわりと感じたら、

 

5分でもいいので、「今までごめんね」「今までありがとう」と自分に伝えてみましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

私自身で言うと、自分を好きになることが大切だ!とわかった後も、なかなか自分を好きになれませんでした。

 

私にとっては難しい事でした。

 

そのあたりのジレンマに対してのケアも必要(※)ですが、まずは形だけでもいいので、自分に「今までごめんね」「今までありがとう」からはじめてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前回の水に溺れる話でもありますように、自分が溺れていたら余裕なんてないのですが、それ以上に溺れている自覚もなかったりします。

→●

 

自分が好きだと、周りも変化し始める…いつの間にか。

 

彼氏や旦那さん、パートナーとの関係が良好で愛される状態になる。

 

子育ても良好。

 

仕事の成功やお金の豊かさも良好。

 

身体も元気、スッキリした毎日。

 

自分を好きでいられると、無駄なエネルギーを使いません。

 

そして、だからこそ、周りの人にも優しくできますし、心から幸せを願い徳のある豊な人生になっていくのです。

 

ローブの学びはこれらを段階的に、体験を伴いながら学んでいけます。
 
ピンときた学びにぜひいらしてみてください。
 
そして、そんな人間の構造やセラピーの根幹の仕組みがしっかりわかるのが”Robeヒプノセラピスト初級講座(全2日間)”です。
 
・世界基準の心理学
・潜在意識と顕在意識の理解
・成功と豊かさの哲学
・スピリチュアル
 
厳選された極上のエッセンスであなたの幸せの人生を全力で応援します。
 
10月~Robeヒプノセラピスト初級講座(全2日間)
 
10月23日(火)・11月13日(火)
10:00〜16:00
 
※日程のご希望もご相談ください。

 

 

 

ローブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス