心も身体も軽くなる | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/   e-mail info@robetk.com
Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             

 


「私」という人間に生まれたのは、どうしてだろう?

 

きっと何か”目的”があるはず?

 

だけどなかなかわからない??

 

こなたアピーチWハートハートライアン天使くるくる2?おまめ?

 

その”目的”の最大級のひとつは!

 

「自分を大大大好きになるおっきな愛?おっきな愛?おっきな愛?!」

 

なのです。

 

生まれた目的。

 

「私が私を好きになる」!!!

 

 

自分を知らず知らずに嫌ってしまい、自分を攻撃して、エネルギーをなくしてしまってませんか?

 

「嫌い」っていう意識はエネルギー(生命力)を消耗させます。

 

そして、エネルギー不足になることで、益々自分をおとしめます。

 

いろんなやり方で。

 

だけど、無自覚な人がほとんどです。

 

何が起きているのか?

どうしてこうなったのか?氣づけなかったりします。

 

エネルギー不足なので、すべてに対して余裕のある対応が出来ずに、ますます日々上手くいかなかったり、そしてそれで落ち込んだり。

 

 

・・・・・・・・・

 

何よりも大切にするのは”自分自身”との関係!!!!!

 

我慢していませんか?

 

無理していませんか?

 

責めていませんか?

 

誤魔化していませんか?

 

後回しにしていませんか?

 

目を閉じて胸のあたりで感じてみてください休

 

思い当たることをじんわりと感じたら、

 

5分でもいいので、

「今までごめんね」

「今までありがとう」

 

と自分に伝えてみてください。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

前回の水に溺れる話でもありますように、自分が溺れていたら余裕なんてないのですが、それ以上に溺れている自覚もなかったりします。

→●

 

自分が好きだと、いつの間にか、周りも変化し始める…。

 

彼氏や旦那さん、パートナーとの関係が良好になる。

 

いつの間にか、愛される状態になる。

 

子育ても楽しい。

 

仕事での充実感。

 

身体も元気、スッキリした毎日。

 

自分を好きでいられると、無駄なエネルギーを使いません。

 

そして、だからこそ、周りの人にも優しくできますし、心から幸せを願い徳のある豊な人生になっていくのです。

 

ローブの学びはこれらを段階的に、体験を伴いながら学んでいけますよ。
 
そして、そんな人間の構造やセラピーの根幹の仕組みがしっかりわかるのが”Robeヒプノセラピスト初級講座(全2日間)”です。
 
・世界基準の心理学
・潜在意識と顕在意識の理解
・成功と豊かさの哲学
・スピリチュアル