産まれました☆彡こんな出産を体験できるなんて思っていませんでした! | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/   e-mail info@robetk.com
Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             

とてもとても嬉しいご報告。
 
4人目出産のAさん。
 
Aさんは、4人のお子さんすべて”帝王切開”なのです。
 
Aさんはご両親を20代で亡くされ、守ってもらうはずの方達とのとても早い離別の体験により、十分にご両親と向き合うことなく終わってしまった上に、両親を守れなかったのは自分のせいだ!と否定したまんまの状態。
そして、自分に対しても”そんな私は無力なんだ”って思い込んで生きてこられました。
 
そして、そんな状態の中、勇気を振りしぼってRobeに来てくださり、ヒプノセラピー、Robeメソッド、アロマトリートメント、ヒプノ瞑想会などでコツコツとご自分の意識・無意識に向き合ってこられていました。
 
潜在意識の中身が「現実」として顕われる度に、正直に向き合われてこられましたが、
 
先に書いたように、4人すべての出産を”帝王切開”で!というのはとてもとてもリスクのある現状でした。
 
Aさん自身も、「どうして、妊娠しちゃったんだろう、・・、どうなっちゃうんだろう・・、自信がない。」という中で、出産前にヒプノの誘導瞑想の会に参加をしてくれました。
 
LineでのAさんの心の動きと、意識の変化を紹介します。
 
「怖い、嫌だ、恐怖と不安しかない。だけど、ヒプノ瞑想でアドバイスされたように、自分のことを信じてみて、イメージしてみる・・。
 
なんだか、恐怖と不安だけだった感覚が変化しつつあります。
しかも、ワクっとした感覚まででてきました。」
 
「怖いのは正直な気持ちだから、かおりさんに言われたように、”怖いなぁ~”を止めないで、”そうだよね、怖いもんね”と自分に寄り添って感じ切ってあげました。そして、イメージで変えられる部分、色や形、音の大きさを変えてみて・・・・。
 
楽しんでみます。新しい自分に会えるかなぁ~^^。」
 
「なんだか、メールのやりとりだけでも、メールで文章を打っていて、自分の力が湧いてくるようです!!」
 
「そっか、湧いてくるってことは、自分自身に力がある!!ってことなんですね!!」
「そっかぁ、自分を大切にして、信頼してあげます!!たくさん感謝してあげます。自分に届くように感じてみます。
 
「あらためて、感想をおくります。
 
ヒプノ瞑想で一番氣づいたのが、こんな風に地球に根を張った感じで立ったり、足をつける事は嫌だ!!と否定していたことでした。無意識にそうインプットしていました。
だけど、誘導のまんまに、外や他人や他の事にばかり向いていた意識が、自分に戻ってくると、こうして地球や大地に根を張る事が少しづつ心地よく感じ始めてきました。
 
あーーー、この感覚だーーーー。
 
・・・・・・つい、日常に戻ると、また外や他人や他の事に意識が向いてしまい、いつものパターンを繰り返してしまうので、ここで感じているこの感覚を日常でも覚えていたい!そうしょう!そう思いました。
 
出産が嫌、手術が嫌、妊娠したこと自体が嫌、手術が怖い、不安だ、痛い、嫌だ!!
 
ずっとこの感覚のままに、ずっとこの感覚の中にいました。
この一点しか見えなくて苦しかったです。
 
その苦しい感覚を青色のイメージで持っていました。
 
かおりさんから、青をAさんの心地よい色・・・、ピンクにして、ずらしてみるとどうかな?
とアドバイスをもらって、今までの手術を思い出した時、怖い!という感情は感じながらも、ずらしていく・・。
 
というイメージをやってみました。
 
最初は、なかなかずらすことが出来なくて、やっぱ痛いし、怖いよ。
と感じていました。
 
でも、毎日続けてみました
毎日続けることで、ピンクのイメージがしやすくなってきました。
 
それだけじゃなくて、世界が変わってきました。
人が優しく感じられる、愛情たっぷりで、言葉一つひとつが手術に対する”勇気の言葉”に変わって感じられていきました。
(ヒプノ瞑想を体験するまでは、周りの人の言葉に自動的に”怖い”を連想させているような感じでした)
 
私って、、もしかして愛されている??
 
愛されているんだ!!!
 
家族からも、たっぷり愛情をもらってる!!!
 
そして、このメールを書いている今日は手術の前日で、明日が出産です。
 
手術の説明を聞きましたが、しっかりと聞けて、腹が座った感じです。
かなり抵抗していましたが、今、ご飯を食べながら、これから起きる事、現実をすべて受け入れよう!そう思えました!!
 
正直、私がこんな気持ちになるなんて思ってもいませんでした(笑)。
 
感謝が溢れて止まりません。
 
赤ちゃんにも、すごく愛情を感じたし、明日会えるのだと思うと、ドキドキ楽しみです。
 
いろんな感情や記憶が蘇った妊娠期間でしたが、Robeに出会っていなかったらどうなっていたんだろう。
 
Robeで学べて、こんな感覚が味わえて幸せです。
本当に良かったーーーーーーー!
 
明日は、痛みも恐怖も味わうことにします。
自分がどんな感覚になるか?何が湧いてくるのか?楽しみです!
 
愛のまんまを、愛の中にいる自分をとことん大切に愛します。
 
本当にありがとうございます!」
 
「あの報告から当日の今日、もうめちゃくちゃ安心しきってぐっすり眠りました!!」
 
そして!!
 
赤ちゃん安定したエネルギーを感じる天使ちゃん天使天使の羽angel
 
身体中、力がみなぎります!本来の私のまんまで。
 
びっくりしました!!!!!あまりの気持よさに・・・・・。
 
産まれました~~~!!!
 
感謝と感動と愛たっぷりのお産になりました。
 
かおりさん、3人目に続き、今回のお産でもありがとうございました。
イメージ、潜在意識へのアプローチ、すごいです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Aさん、おめでとうございます(^-^)
 
すべての命にリスペクトです。
 
産んだ人。生まれた人。
それにかかわる人。
それにかかわってない人。
 
全部、全部の命。
そのすべての命に敬意!!!
 
本当に、ありがとうございます。
 
そして、本当にお疲れ様です。引き続き、たっぷりの自愛でご自分を大切に大切に労い尽してください💕
 
お母さんの安心が何よりの赤ちゃんへの嬉しい感覚です。
 
まだ言葉を理解できない赤ちゃんは、それ以外の身体の丸ごとすべての器官でお母さんの感覚を受け取ります。
 
自己否定したまんまのエネルギーは赤ちゃんには重く感じられてしまうでしょう。
 
そして、、、、!
 
Aさんは、新しい家族のあり方をチョイスされたんです。
 
自分のこれまでのご両親との関係とは全く違う新しくてパワフルな関係性!
 
4人の天使ちゃんに👼囲まれた優しくてパワフルな人生。
 
おめでとうございます。
 
自己信頼の状態が何よりの自分~他者~社会~世界~~~~すべてへの貢献です!!!!
 
自分って、どんな状態なの~?
自分のことをかなり誤解していませんか?
生き辛さを感じていませんか?
自分ではなく他人にばかり氣を取られていませんか?
なぜ、幸せを感じられないの~?
漠然とした不安がいつもある・・・・。etc
 
なぜ?そうなってしまうのか?
 
それをぜひひも解きにいらしてください!
 
Robeのヒプノセラピスト養成講座はその意識・無意識の構造をとてもわかりやすく学べます。
 
難しいとか、
覚えなきゃとか、
決まりとか、
 
そんな学びではないですー!
 
カチカチに自分を縛っていた"信念"をポロって手放すような、、、
 
そんな学びです(^-^)。
 
 
 

Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座
アロマトリートメントプロ講座

随時開講しております。

詳しくはこちら → 

 

 Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:*  
* Robe 熊本 菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)  
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp

http://robetk.com/