潜在意識(無意識)は人類の歴史が眠る宝庫!(ヒプノセラピスト講座) | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー スクール&サロン  Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー スクール&サロン  Robe ~ローブ~  

熊本店 *菊陽町津久礼(光の森近く) 
tel. 090-9572-6722/ 090-1191-5554 
http://robetk.com/
e-mail info@robetk.com

Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             


テーマ:

~ルーブル宮殿の中庭 コート・カレーエ  ”ウロボロス(永遠の循環を顕す聖獣)”~

 
先日、3人の方がRobeヒプノセラピスト上級講座(ABH認定)を修了されました。
*受講のみなさんの感想は後日シェア致します。
全8回ですが、だいたい1か月一回のペースでゆっくりたっぷりと学びを進めていきました。
 
おひとりお一人の潜在意識(無意識)に光をあてる。
今までも光をあてているつもりだったのに、
本当は全く触れていなかった自分の中の世界。
今まで真っ暗で氣づくことなどなかった部分。
 
明らかになればなるほど、闇が光に転じてその分軽くなり、
どんどん見違えるほど表情もパぁ~と輝いていく。
 
潜在意識に光があたった分だけ、現実の日常や社会生活でもどんどんより良く変化が起こる。
 
より良く・・とは、もうそれぞれ、より良く!
皆、オリジナルな人生を生きていて、そのオリジナルな人生、それぞれ”より良い”変革となる。
 
今まで、大きな悩みを心に抱えていたり、夫婦関係や親子関係、人間関係でどうにもならない様な問題があったり、ある部分の恐怖をずっと払拭できなかったり、人生そのものを諦めがちだったり・・・。
 
セラピストとしての学びを進めれば進めるほど、自分自身の中の闇を表に出していく事。
結果、とてもとても見渡す視点が深くて細に渡って広くなり、
問題を抱えてこられたクライアントさんへの提案、提供が縦横無尽になっていく。
 
先日のヒプノセラピスト上級講座の最終日
 
「技術を覚えて、それができるようになるのがセラピストなのではなく、この世に命として生まれたその理(ことわり)に氣づき、それぞれの人のオリジナルの命を存分に表現することを思い出すお手伝いとしてヒプノセラピーがあります。思い出すことを促すためには、幼い頃や或いは前世からその魂が繰り返してきた概念・信念をあきらかにし、手放し、本当のダイレクトな命のまんまを表現する喜びを知ってもらう、そのための時空間の提供をするのがセラピストだと考えています。」
 
「誰でもない自分自身のむき出しの命を表現する=”幸せ”」
 
そんな風に皆さんにお話しさせていただいて、自分自身が改めてこの学びを広げている意図を再確認しました。
 
私自身、セラピー&ワークを体験し、体験し、体験し、・・・・
 
繰り返し、繰り返し、繰り返し・・・・
 
そうして、しがみついていたバレバレのプライドを明らかにし、恥だと思っていたことや恥ずかしいと隠していた弱さを開示し、恨みもつらみも持ってたことを認め、人への慕情、執着、依存も幻想なんだって認め、保身のために試行錯誤したりすることを諦めて・・・。
そんな事したら、人が離れていくんじゃないかって恐怖だったのですが、逆で、とても大切な人達とさらに深い交流ができるようになり、上質の人生の中にいます。
 
今、時代が大きく変化しょうとしています。
影響を与え、その変化への提供を与える側として生きることを選択する人が増える。
 
Robeでの「自分自身に還る」その理論と実践。
 
Robeのヒプノセラピスト養成講座➡●   
                        ➡●
ヒプノセラピスト初級講座 
 3月1日(木)・20日(火)10:00~16:00
 
一日目
3月18日(日)
10時~16時
受付けを開始しております。二日目はその後参加の方々で決定いたします。
また、上記以外での希望も受け付けておりますのでお問合せください。
 
※ローブメソッド受講された方の受講は割引き特典があります。
 
生きたまま、生まれ変わりましょう。
 
Robeはすべての人の人生を応援しています。
 

Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:* 
* Robe 熊本 菊陽町津久礼 (ハンズマン近く) 
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/

ローブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス