熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー スクール&サロン  Robe ~ローブ~  

熊本店 *菊陽町津久礼(光の森近く) 
tel. 090-1191-5554 / 090-9572-6722 
http://robetk.com/
e-mail info@robetk.com

Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             


テーマ:

 

RobeメソッドのStep1とStep2の3日間を体験することで、皆さん大きく動揺するほど、内側に変化が起こります。

そして、それは本当は変化という表現ではなく、正しくは「目が覚めた!!!」」という状態です。

 

長いこと長いこと生きてきた・・・その”今まで”の方がまるで夢の中であり、その夢から覚めた状態なんです。

 

今まで自分をさまざまな”制限”でしばったり、それぞれが様々な色のフィルターで視界を覆っていて、、、、それをペリペリペリ~~と剥がしていくRobeメソッド。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受講生さんの声を紹介します。

 

ガーベラSさま

3日間の内の2日間は言われるままにワークして、「ふ~ん」という感じでしたが、ローブメソッドStep2の最後の日のワークで、はじめて私の幼い頃に本当に感じていた感情感覚が不意にわかりました。

私は本当はとても悲しかったし、寂しかったのです。

そして、その感覚が右の首のあたりにビッシリとのしかかっているのがハッキリ自覚でき、本当にびっくりしました記号記号はじめての体験でした。それを手放す事を行い、身体がスッキリして、すごい憑き物がとれたようでした驚き

これからどんな自分になるのかワクワクしています。またよろしくお願いします。

 

 

花Tさま

これまでの人生のおかげでこんなに苦しいんだと、今までの苦しさを全て人のせいにして生きてきました。でも”全て私が決めてきたんだ!”と腑に落ちました。そしてそれこそが”人生の第二幕”へ移行する鍵だともわかりました。

身体を使ってやる、自分のルーツからの脱皮の体験は本当に良かったです。

私は心からこれまでの自分に謝りました。「見ないふりして、ないがしろにしてきてごめんね・・。」と。

これからはしっかりと自分自身と寄り添ってあげたいですし、そのように生きていきます。身体が熱いです。体温が上がったかも。また再聴講に参加したいです。有難うございます。

 

 

バラKさま

今日は再聴講で参加しました。前回より理解度が進んでいて、量子力学や引き寄せの話も実際の現実の体験として感じられていることに氣づき、自分の成長を嬉しく感じられた一日でした。それでも、最近モヤモヤしていたことがあったのですが、それもスッキリして、一皮むけたような感覚です。日々、自分への問いかけや氣づき、そしてRobeのこの場でさらに自分を整えていきたいです!自分の人生を本気になって楽しみたいと心から思っています。ありがとうございます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに苦しいのは自分が何か悪いことをしたからだ、とか

こんな環境だからダメなんだ、とか

今、こんな状態なんだから私にできるはずがない、とか

私はこんなにやってきたのになぜ認められないの、とか

あの人ばかり幸せそう、とか

 

被害者意識と比較競争意識

 

地球という三次元のエネルギーとその夢の中にドップリと巻き込まれている間はまだ”目が覚めていない”状態なんです。

 

誰かにかけられ、そしてそれを引き継いで、その後は自分でかけ続けている催眠・・・・・。

 

これが物語なら、白馬の王子様が手を差し伸べてくれる、或いは王子様のキスで目覚める・・・・・。だから王子様を待つ、或いは引き寄せる・・・・と思いたいのですが、王子様にも選ぶ権利があるので・・・す・・・・。・・・・・Σ(~∀~||;)(=◇=;)

 

それは「そうしたい!!」と無意識レベル丸ごとその決意と意図と覚悟を信じて持っているという事、そしてその無意識を伴わせた思考・感情・態度・行動・・・・・

 

マグロの様にそこから動かないのに、ズルズルと引っ張って起こしてくれるおせっかいな王子様という物語は読んだことがありません。(コミック漫画とかではあるのかもしれない・・・・笑)

 

今の自分の現実は”自分が選んでいる”。

人から言われて、その場所にいるのではない。

そして、それは良いことでも悪いことでもなく、ただそれだけです。

 

そんなシンプルさに氣づく。

ふっと軽くなった心持ちの状態に王子様は現れるのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Robeはすべての方の人生を応援しています。
 
お気軽にご質問ください。
 

パソコンRobeのHP→★   ※ご予約お問い合わせフォーム→  

 
 

講座・ワークショップの予定 ・*:..。o○☆゚

 

★Robeメソッド → 

step1 (5時間 1day)¥20,000 

10月24日(火)10:00~16:00(残席2)

11月9日(木)10:00~16:00(残席2)

 

step2 (5時間 2day)¥50,000

10月12日(木)26日(木)10:00~16:00(残席4)

11月12日(日)26日(日)10:00~16:00(残席2)

人生の第二幕の始まりです。 あなたによりフィットした最高の愛と幸せを手に入れるためのメソッドです。
 

★新・ヒプノセラピー初級養成講座(ABH認定講座)

全2日間  ¥60,000 → 

10月27日(金)・11月17日(金) 10:00~16:00(残席3)

 

 

★カラーセラピスト養成講座(5時間・1day)¥19,000 → 

10月9日(月・祝)12日(木)21日(土)

10:00~16:00

 

☆マスターカラーセラピスト養成講座(6時間・1day)

¥27,000 → 

10月28日(土) 10:00~17:00 【残席3】

 

 

☆ヴィジョンスパイラル講座(5時間・1day)¥27,000 → 

10月19日(金) 10:00~17:00 【残席4】

 

★アロマコーディネーター養成講座(2時間・全16回)

 ¥120,000 →  21期生 募集中♪♪

H30.2月の認定試験へ向けての講座です。 

*土日平日コースなど日時調整できます。お問い合わせください。

 

****************************

 

Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座
アロマトリートメントプロ講座

随時開講しております。
詳しくはこちら → 

 

 Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:*  
* Robe 熊本 菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)  
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp

http://robetk.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ローブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。