明日のプリメテ祭りは、雨のため小川町 片岡家に移っての開催となります!!!!!!

1dayでライブもお店もワークショップもおいしいご飯も目白押し!!!!!!

みんなで、1111111111111の満月を愛でましょう音譜


プリメテLIVE & ショップのご案内~音譜


音譜プリメテLIVE音譜

虹奈良 大介虹
photo:01


ジェンベマスター。
三線、ギター、太鼓などを持って世界を回るトラベリング祭り男。
ソロ以外にもサヨコオトナラ、やっほーバンド、マブリ、観音バンドなどで精力的に活動中。

HP: http://www.naradaisuke.com/

虹カピバラス虹
photo:02


♪とぼけた顔してこんにちは
♪お耳汚しのお目汚し
♪花も咲かねば実もつかぬ
♪棹と太鼓がジャンジャカジャン

♪嗚呼 若さ無く 熱気無く
♪大人しそうでも心は黒い・・

♪かっかっっか~ カ・ピ・バ・ラ・ス~
♪かっかっっか~ カ・ピ・バ・ラ・ス~
♪暫らく辛抱 よろしく哀愁


kapibarras is started in 2004. The performance activity is done as nimai,nori,kanako and hideya now.
From the room which is small without relations in instrumentation and volume to the outdoors, a performance is possible.
Please invite us in your town.

member:
nimai:guitar,etc
nori:req,bendir,daf etc
kanako:bass,vln,etc
hideya:lap steel,etc

Japan local dub instrumental band since 2004


HP : http://kapibarras.jimdo.com/


虹マロ(ファイヤーダンス)虹
photo:03


夜の中 星々のもと、

みんなで一緒に燃え上がり、それぞれのトビラ 開放~!♪

笑って踊って、魂のお日様 ご来光~☆

いっしょにキラキラ輝き在って、
生きてる 生かされている事に ありがとう。

尊いその場その時を、みなさま方と楽しく、分かち合えたらと思っています。

合掌。 


虹ブーブーバンド虹

ナオ•カナ•よーへー•ゆかり•たにし
のおバカ5人組バンド音譜


家 プリメテショップ 家


もみじkira kira karowa

手作りサンキャッチャー、アクセサリー、アイピローや布ナプキンなど、女の子ならみんなワクワクしちゃうかわいい妖精グッズをあつかっているマリコちゃんのお店ですラブラブ
お店では「消しゴムはんこで文具を作ろう」(参加費:1000縁)、「サンキャッチャーを作ろう」(参加費:1000縁~)のワークショップも受けられます
$サードエネルギーカンパニーのブログ
サードエネルギーカンパニーのブログ
サードエネルギーカンパニーのブログ

HP:
kira kira KAROWA 日常のblog. → http://smilekarowa.blog90.fc2.com/
サンキャッチャーのblog → http://ameblo.jp/karowa

もみじneo SeeD
紙漉きアーティスト、neo SeeD陽子さんのお店
かわいくてカラフルな愛のこもった作品が並びますラブラブプリメテの紙漉き体験もできます!!ワークショップの詳細はコチラをご覧下さい。


もみじナチュラルトラックス
つーさんがひとつ ひとつ
見つけてきた天然石たち宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
見た目も透き通ってキラキラだけど、触れてみると石のグットバイブレーションがほんとに気持ちいいラブラブ
プリメテ石を身につけてみるのもおすすめですよ~
つーさんのワークショップも同時開催!!詳細はコチラをご覧下さい。

HP: http://blog.naturaltracks.jp/


もみじ整体院天照堂

☀ボキボキやらない、いた気持ちイイ技☀   
☀「与えるばかり」として治「療」だけでなく、 本来誰もが持っている自然治「癒」力を最大限に引き出す技☀

「あしゆびまわし」
10分=1000縁

「もみほぐし」
10分=1000縁

施術者:渡部 泰
わたしは昇る朝陽と麻ふんどしをこよなく愛する寅年生まれの青年です。
1999年に自動車で自損事故を起こし、意識不明2週間となるも、なんとかこの世に戻って参りました。
左目と右足首に障害は残ったものの普通に歩行することは出来るので、日々の努力と忍耐を培って、整体の手技と自信を自分のものにしました。
事故から派遣社員として社会人も経験し、10年間いろいろと生き方を探しましたが、生き残ったものの逆に一度死んだものと思えば、もう何も恐いものはありません。
回復までに沢山の方のお世話になったので今度は縁のあった方のために尽くして、残りの人生を生き切ろうと思い到りました。
2012年に太陽黒点活動が最大期を迎えた以降の地球では、人の欲望の形が変わり、「人のためになるようなことを何かしたい」という思いになるそうです。だから私は時代を先取りして、あなたのやすらぎと回復に、わたしが生き残った全使命を尽くします。

HP:http://seitaiin-tenshoudou.jp/

サードエネルギーカンパニーのブログ

もみじあくあ ヘンプ雑貨

ハンドメイドでHemp(麻)・ネパールシルク・大賀蓮を使いバックetcなど作成販売しています。
オーダーも受付してます。

HP : http://ameblo.jp/earth-1331/

サードエネルギーカンパニーのブログサードエネルギーカンパニーのブログ

もみじWAKUWAKU

ひかり祭りなどで活躍中のつくり家、cicoが新しく立ち上げたプロジェクト《WAKUWAKU》。『みんながわくわくすること』をコンセプトに、たのしいことをどんどんやっていこう!今回のプリメテでは、ヒマラヤクリーム、アマゾンのウニャ・デ・ガトーや、アメリカ、ツーソンの世界最大のジェムショーで買い付けした宝石、cico自ら制作したジュエリーなどを販売します。2011.11.11プリメテでプリメテデビュー☆みんなたのしみましょ‐う

HP : http://cicoone.blogspot.com/

もみじモリンガネシアン


プリメテの人も、そうじゃない人も
この日はモリンガ食べてプリメテ体験いろいろしましょ~UFO流れ星

サードエネルギーカンパニーのブログ


ナイフとフォーク food ナイフとフォーク

あけみちゃんのご飯屋さん
豆乳味噌スープ
小川町新米おにぎり
手作りこんにゃく柚子味噌田楽

キラキラモリンガ カフェ

椰子くんの紹興酒

かなちゃんのクッキー & バターラム

クローバーマイ箸、マイお椀、マイカップ持参ください。


ラブレターお問い合わせ

moringaseed☆gmail.com

☆を@にかえてご送信ください。

ゆかり~にょ:090-1739-5724

虹出店や出演も募集してます。

ご興味のある方はご連絡ください。