♡ 3/13☆今日はオラクルカードメッセージ☆ | ♡angel's laboratory♡

♡angel's laboratory♡

♡タロットカードとオラクルカードのリーディング♡
厳しいカード、悲しいカードが出ても、絶望だけでは終わらせません(^o^)
切り拓いていくための鍵は、必ずある☆
いい方向へ、自分を導いていきましょうね♪
あなたと私の応援団長より(*^^*)♡

2019/03/13 9:00
おはようございます晴れ
ゆかですうさぎクッキーふんわりリボン

いつものみなさまも
はじめましての方も
遊びにきてくださって
ありがとうございます照れラブラブ


不定期の朝9:00更新

今日のタロットメッセージ

(こんなスタンスでリーディングしています♡
正逆は取っていません)

くまクッキー

昨日は
メッセージを上げるのが
かなり遅くなってしまって、
本っっっ当に
ごめんなさいでしたえーんアセアセ

動画を撮ったのが12時くらい、
編集とかして
ブログに出したのが15時半…ガーン
(お詫びに貼っときます😭)
今日のメッセージは、
LINE@のプレゼントでも使用している
クリスタルのオラクルカード
を使ってみますゆめみる宝石結婚指輪
(企画の詳細はこちら)


神秘的…!おねがい雷
カードの裏面にも、
同じ写真が印刷されています。

枚数は50ですが、
割りと似たような見た目の石や
似たようなメッセージが
多いような気がします
(あくまで私個人の印象です)

私は石が好きなので、
見てるだけでも癒されますおねがい


💎今日のオラクルカードメッセージ💎



【44  パープライト】
ネガティブなエネルギーを取り除く

古い習慣や
忘れたい過去が
ありますか…

今この時に必要のない感情は、
もう手放していいのですよ

自分のことを
一番に守ってよいのです

『過去が今を成している』

ということは、
過去を癒せば
今を癒すことになる

無条件に自分を
愛してあげましょうね😊


どんな自分にもはなまるを💮


今日も
素敵な1日でありますように流れ星
あなたと私の応援団長より照れハート

--------------------------------------

LINE@のプレゼント企画で行っている
個別のメッセージリーディングですが、
おかげさまで
ご好評いただいております笑い泣きラブラブ
本当にありがとうございます!!!

とっても嬉しいご感想も
頂戴しておりますので、
順次ご紹介させていただきますねハート

『感想載せてもいいよ~』
という方がいらっしゃいましたら、
是非LINE@にお送りくださいませですおねがい

さて。
昨日、何となく思いついて、
ブログのイメージムービー的なものを
作ってみたのですが爆笑スマホ


ど、どやりすぎですかね
(私というかアイコンのシーンが(笑)

…いかがですかイルカ
どのカードにするかとか、
カードごとに何秒にするかを
コンマ1秒単位でこだわったわりには
若干悔いの残る…アセアセ

初めてにしては上出来だと、
自分をほめほめします!
(てかアプリさんがほんとすごい)

選んだカードも
ちゃんと意味があるんですよールンルン
小アルカナは
4つのスートが揃ってるのです流れ星


ここからは、今日のこっそり個人的小話…
昨日は病院を4件はしごしました。
病院めぐり4次会コース(言い方!)

で、この謎の痛みは、
確定はしていないけど
もしかしたら
線維筋痛症かも知れないとのこと…!

レディーガガさんが罹患されている…!
(確かにガガ様の曲がヒットした頃
レディーユカと呼ばれたりしていたがしかし)

新しく処方された薬が
効いてくれることを願います(切に!!!)
もう、本当痛いんです…
じっとしてても😞

--------------------------------------

LINE@を登録してくださった方に、
カードリーディングで
あなたへのメッセージを
プレゼントしちゃいます💝

その名も
『もっと自分を好きになる
あなたの素敵なところ&
あなたへの応援メッセージ』
ですラブラブ

カードのお写真も
一緒にお送りしますよプレゼントルンルン
何が出るかなー照れ

LINE@なら、
タロットメッセージも
ブログより早く受け取れます!
ご登録は、こちらからお願いしますうさぎクッキー
友だち追加
追加ボタンで出来ない場合は、
ID検索の画面で
@amd4848n を検索してください虫めがね
検索するときは、
「@」を忘れずに入れてねウインクスマホ


私からの愛、
あなたにも届きますように…🍀

 --------------------------------------

ふんわりリボンただいま配信中の動画はこちらですふんわりリボン

最新流れ星
うさちゃんタロットと2つのオラクルカード


オラクルカードがメイン
ラッキーカラー占いにもなりますカラーパレット