転倒 | 札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌市全域の不動産の取扱いを行っています。株式会社スリーアール社長のブログです。白石・厚別・清田・江別の不動産、賃貸アパート、賃貸マンション、戸建て、テナント仲介、中古住宅・マンション・土地の売買・内装リフォームと不動産に関わる全般はお任せください。

うぅぅ…

昨晩仕事から帰って自宅に着いて車から降りる時に摩擦ゼロの濡れた氷の上で盛大に転倒してしまいましたダウン

肘から落ちて自らの全体重が乗った感じで、以降右肩が痛くて腕をろくに動かすことができませんショック!

昨日は日中4℃で雨が降り雪がかなり解けましたが反面夕方から急に冷え込み、路面はカッチカチになっておりました。

挙句、たまたまその日はいていた革靴のソールが夏仕様で、、、

これまた踏ん張る能力が0であり

重力に負けてしまった形でございます。

次の日になっても痛くて右手はほぼ使用不可、昨晩は寝返りもできませんでした叫び

嫁さんや実家の母ちゃんや部下達にも病院に行きましょう、俺てたりヒビ入ってたりとかあるかもだよと。

脅されております

行ってみようかな、、、、病院病院