ホルモン補充周期なので久々の、

今年初の診察でした。

そこで少し驚いたのが移植日を1日ずらすこと!

 

 

今まで胚盤胞は排卵から5日目に移植してきたわけですが

この病院でERA検査をした人の多くが

後ろにずれる結果が出たということで

6日目に移植することに。

 

 

私はまだERA検査してないんですが

今まで5日目に移植してかするだけだったので

ちょっと期待しちゃいますねデレデレ

 

 

でも結局グレードのよくないのを移植することにしたので

結果が出なくても胚のせいか移植日のせいかは

わからんのよなーアセアセ

 

 

やっぱりグレードのいいやつを移植すべきか?と

またぐるぐる悩んでますがグレードのよくないやつをと

言っちゃったので今回はこのままかなぁ。