気分を変えて・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんにちは、かあさんです

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます。ぺこり

本日病院に消毒に行って来ました。

無事に包帯は取れました。キズの写真もありますがあまりにグロイので乗せるのやめますねぼーぜん





病院の帰りにいつもの海の見えるスタバに行ってお茶を飲んでちょっとのんびり



左のオレンジ色の艦は、南極に行く砕氷艦「しらせ」正面の大きな艦は、護衛艦「ひゅうが」です。先週は観艦式の開催がありたくさんの艦がありましたが今は少ないですね。

そして、SMAPとセブンイレブンの共同開発の商品・・・
買いましたそして食べましたよSMAP


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121017/12/3pomepome/7e/cb/j/o0720043312241107045.jpg">




上の3つは昨日仕事帰りに購入

オムライスは今日病院の帰りに購入しました

ホントにおいしいです。

1店舗での販売数も少ない感じなのでぜひぜひお店を覗いて

1度は食べてみてくださいね。にこにこオムライス

これで手の痛みも「イタトン」ですキャッ☆

↑(今年のキングオブコントでは準優勝した「さらば青春の光」のコントのネタの一部です)

Android携帯からの投稿