良いことあるかな? | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんはニコニコかあさんです。
今日も外は冷蔵庫並の寒さでしたねしょぼん
すきま風が吹くフードコートの中にある職場は半袖の制服なので背中にホカロン貼っても寒かったショック!

今日はミルキー食べたら包み紙に中吉て書いてあったにひひ
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120116_191219.jpg
寒いなかお散歩に行ったら可愛いニャンコさんに出会ったニコニコ
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120116_161633.jpg
ご飯食べて暖かい部屋で寝てるあすかの手がアゴの下にあって可愛いかったニコニコ
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120116_191121.jpg

あー♪寒かったけど癒される…