ずるい2 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかです。

昨日の続きですよニコニコ
かあさんは、昨日まだ結婚する前に仲良くしていたお友達に会いに行ったんですよ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-110812_100520.jpg
江ノ電に乗って…電車


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-110812_120114.jpg

娘さんが腰越海岸でダンスの発表会をするのでその時間の合間に久しぶりの再会ニコニコ

全然変わっていなくてすぐに判ったんだってニコニコ

今は娘さんと息子さんのお世話で忙しいけど今度はワンコ連れでゆっくり会おうねってお約束してくれたんだって♪
楽しみだわラブラブ