黄色い | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、あたちみらいよしらたまさん


今日は、久しぶりに雨が降ってエアコン要らないくらいでした


ご近所さんのお家で出来たスイカを頂きまちたよスイカ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010080919520000.jpg

あたちの頭よりおおきいでしゅね


早く切ってくだちゃいよ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010080919530000.jpg

中身は、赤じゃなくて黄色いスイカでしたね黄色いスイカ


みんな、お味見しまちたよきゃー


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010080920030000.jpg


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010080920050000.jpg


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010080920040000.jpg

おいしかったでしゅ ごちそうちゃまでちたぺろっ