お誕生日の続き・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

おはようございます。

6歳の僕・・・つばさです。



お誕生日の日に恒例のケーキを食べたよ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020335.jpg

なんと!!鯛の尾頭付き・・・ホントはたい焼きいひひ


ヨーグルトのクリームにチーズとたい焼きだよ


すごい組み合わせのケーキケーキ


まずは、食べる前にお約束のお写真だよ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020336.jpg

早く食べたいけどこれが終わらないとダメなんだよね



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020341.jpg

もちろん集合写真も・・・ね


さーて、お待ちかねケーキ食べるよ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020342.jpg

僕は、主役だから鯛を頂きました・・・

すごいアップだね


そうそう、それから僕の妹の「さくら」からも写真届いたよ

ちょっと横向きだけど見てね


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020343.jpg

はい!さくらちゃんです。

ママさんのメールによるとおにいちゃんが、さくらの事大好きで

さくらがもし死んじゃったら僕も死ぬなんて・・・そこまで愛されてるんだね

僕は安心だよ


今年の1年もお互い病気せず元気に過ごしていけるといいね


みなさん、沢山のお祝いコメントありがとうaya