びゅ~びゅ~寒い~ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、僕つばさ・・・


今日はお天気お天気サンサンよかったんだけど、いつもの公園は山②の所にあるから

風が強かったんだ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010011316480000.jpg

びゅ~って風が吹いて来るからフサフサなマフラーや

尻尾が乱れる・・・

あれ!みらいがいないね・・・どこだ探す



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010011316490000.jpg

こんな所にいた!!

暑いときと寒いときのみらいの指定席だから仕方ないね苦笑

僕も一度あんなふうに散歩してみたい・・・



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010011316480001.jpg

でも、僕は歩いたり走ったりするお散歩が大好きだから

特等席はみらいに貸してあげるよ

寒いからお家に帰ってご飯にしようよドッグフード




ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010011318030000.jpg

今日は、お芋さんとごはんをコトコトしたのを

カリカリご飯に乗せてくれたよ


おいしくてみんなペロッ!と食べちゃったよぺろっ


今日も寒いので暖かくして寝てねすやすや


ペタしてね