$★POME SMILE HAPPY DAY’s★ $★POME SMILE HAPPY DAY’s★ $★POME SMILE HAPPY DAY’s★
     3ポメが福島から癒しをお届けしますっラブラブ

           о(ж>▽<)y ☆

      みなさん応援よろしくお願いしますっアップ




    

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-05 09:32:00

夏の思い出☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

テーマ:ブログ
皆様ご無沙汰しております(・_・;)

自己満ブログ・・・更新なさすぎてもはや幽霊ブログガーンダメですねあせる

さて、我が家の夏休みおんぷは夫婦で忙しいながらもそれなりに楽しみましたよ~キャハハもちろん3ポメも変わらず元気いっぱい上げ上げ自宅ではわんプールを実施お風呂ポメ友と過ごした夏休みラブ今年も新しい出会いと人とのつながりをたくさん感じられた夏休みになりました!!
今月は大阪遠征を控え、お友達との車中泊も回を重ねるごとにレベルアップ合格我が家は甘えてばかり...(^◇^;)気心の知れた仲間はもう身内に近い関係になってるような気がしますドキドキ



全員集合クラッカー

マザーカートのスタッフ犬Andy君!!

お庭でプール遊びキラキラ犬かきできたよビックリマーク

バナナボートでリラックス~LOVE



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-06-03 20:39:00

東北六魂祭☆パレード編

テーマ:ブログ














Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-03 10:50:00

東北六魂祭☆バテバテ編!

テーマ:ブログ
パレード開始前の様子(^◇^;)暑かったのでみんなバテバテです!













Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-06-03 10:31:00

東北六魂祭☆ブルーインパルス編!

テーマ:ブログ
行ってきました東北六魂祭ε=ε=(ノ≧∇≦)ノすごい人でしたよ~!まずはブルーインパルスのパフォーマンスからご紹介しちゃいますね(ゝω∂)













Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-13 18:09:00

愛情たっぷりん(//∇//)パパ弁復活!!!

テーマ:ブログ
けだまの肉球弁当第1弾☆

けだまのラブ注入弁当☆

けだまの肉球弁当第2弾☆

スタミナ弁当☆






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-24 09:03:00

愛犬と一緒にヘアーサロン☆

テーマ:ブログ
皆さんがお住まいの町にはわんこ連れで行けるヘアーサロンはありますか?!

ここ福島にはそんなのないよな~って思ってたんですが...☆最近お世話になり始めたサロンはオーナーさんも愛犬家でお店にも連れてきていることもあり、ダメもとでけだまを連れていったら!!!お店に大歓迎してもらっちゃってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ毎回一緒にお邪魔させてもらってるんです!

今日はそんなお店での様子をご紹介☆

オーナーさんの個性的なセンスが光る店内!動物系の小物がいたるところに(^o^)おしゃれ~~~!!

けだまの待機場所は...☆

始めは緊張してたみたいだけど、いつの間にか心地良くなって...

オーナーさんにも沢山可愛がってもらいました~☆


お店で扱ってるヘア剤も髪ツヤツヤになるものばかりでお手入れのアドバイスもしっかりしていただけるので助かります。堅苦しくなくアットホームな雰囲気なのでとっても利用しやすいです(//∇//)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-17 10:04:00

車中泊は快適~☆ゴールデンウィークのご予定は?

テーマ:ブログ
おはようございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日はとってもポカポカ~☆これからの時期、ますますお出掛けが楽しくなりそうですね!!!

さて皆さんはゴールデンウィークのご予定はおきまりですか???我が家は千葉&大阪遠征(^o^;名付けてポメポメツアー☆を予定しております(//∇//)
どこに出没するかは...?!ご存知の方はよろしくお願いします~~~☆

逢えるポメドル★☆(*´з`*)☆★けだまりもいち!!!たくさんの方に癒やしと笑顔をお届けに参ります!

今日はそんな遠征の車中泊をご紹介☆長旅も苦痛じゃない!こんなに我が家はくつろいじゃってまぁす。助かることに3ポメは車酔いもなく長旅でもとっても安心(ゝω∂)パパママの体力・気力があれば何処へでも連れてけるんです!ではお写真をどぞっ!!!

もいちくんは、ネネたちにくっ付いていたいんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まりもちゃんは、ベスポジ決まったら後はひとりの世界。目的地まではほぼ起きません!








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-11 09:52:00

ビックなサプライズ☆&出没予定!

テーマ:ブログ
4月6日☆☆☆この日我が家に驚きのサプライズが起こったんです!!

なんと!あずげんfamily・バビロンfamilyが遠方からはるばる福島県へお越しくださったのです(ノ≧∇≦)
でもね、これ我が家には全くの秘密でもちろん何も知らずのママちゃん....しかしお会いするにいたるまでのその一日、何やらおかしいな~?!と思うことも(・_・;)だってみんなのツイをチェックしてたら違和感を覚える内容で....後で聞いたら惑わすための作戦だったとか(^o^;

待ち合わせをしていたカフェで目の前に現れたときはビックリすぎてママちゃんO(><;)(;><)Oアタフタ...!でもすごくうれしくて、みなさんと我が家を出会わせてくれたのはやっぱりポメの力だなぁ~って☆

蓮ママ・あんこぱんママ・バビロンfamily・あずげんfamily最高の時間を共に過ごせてとても幸せでした!ありがとう~(^з^)-☆

ということでその時の御写真載せます☆☆☆








今週末は代々木公園イベントへ☆
来月は幕張と大阪へ☆☆☆
ポメ友集合in大阪!!!現時点で30ポメ確定だとか☆夜は二次会ポメ同伴焼き肉パーティー!!!
Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-31 16:12:00

4コマまんが(^з^)-☆

テーマ:ブログ













Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-19 09:36:00

どもどもご無沙汰でしたぁ!☆近況報告☆

テーマ:ブログ
3ポメみんな元気です!だいぶブログ放置しちゃってましたが...マイペースに再開していくつもりですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ去年の年末あたりから多忙続きの夫婦ですが、今年も私達らしく過ごして行こうと思ってます☆

最近、お出掛けは栃木.群馬.大阪.千葉.埼玉...と、もっぱら南下ばかりしてるので今年は北上...!北海道旅行を検討中☆





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。