今日の石川県は金沢市のお空は❣️ | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 


石川県は能登の里海から♫
改めて❣️

石川県は金沢市からです╰(*´︶`*)╯♡

3月12日(火)
雨 ☂️雨 ☔でした。
この日はミミちゃんの
大好き❤ 😘なお散歩には〜〜〜😂

不向きな天気でした。

でも関係無く⁉️

大好き❤なお散歩 🚶


でも⁉️

終日ショボーン  ガーン  魂

雨  雷  台風  


でもこの日はラブ
能登の里海からの贈り物 🎁
甥っ子が泣  笑  飛び出すハート
金沢迄お魚届けてくれました笑

ありがとう 😭  ❣️

 

 

かなりの量です╰(*´︶`*)╯♡

 

早速に白山市に二時避難している前期高齢者夫ちゃんの友人宅に

 

お裾分けに行きましたダッシュ  足  あしあと

 





その時に前日に作った【コーヒーゼリー☕︎】も持って行きました。

 

 

お散歩行けない時のミミちゃん!

 

 

 

 

前期高齢者夫ちゃんに後ろからアーピル中です 😮‍💨

 

 

 

追伸〜我が家の晩御飯

 

 

 

当分はお魚のメニューが続く我が家です♫

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます 😭