休みの日くらいゆっくり寝ていたいもの
たまの二度寝は許してください

でも布団の中よりも、もっと気持ちイイ場所があるんですよね~

最近はめっきり暖かくなってきたので
ウチから徒歩5分の、お気に入りスポットへGO!


サンプル百貨店スタッフブログ


緑の匂いと木漏れ日に癒されMAX !

サンプル百貨店スタッフブログ


木々の間を抜けていくと・・・

サンプル百貨店スタッフブログ


ドーン!
綺麗な芝生と青空で最高ですね~

そう、こちらで三度寝。

人間、たまには芝生に寝っ転がって空を見上げる時間も必要ですね・・・

サンプル百貨店スタッフブログ


でっか~い鯉のぼりが
気持ちよさそうに泳いどりました

サンプル百貨店スタッフブログ


亀の家族も日向ぼっこ

サンプル百貨店スタッフブログ



ただ寝っ転がってー
本読んだりー
好きな音楽聞いたりー

なんでもないようなことなのですが
とても上質な時間を過ごせたように思います