こんばんは!


サンプル百貨店スタッフのNaoですニコニコ


まだまだ、寒い日がつづきますね~


今日、会社の帰りに近所の木が、

紅葉してました。。もみじ


完全に、

木が季節を勘違いしてしまいましたね。


4月も半ばなのに、

ダウンジャケットもしまえずにおります。


早く春らしくなって欲しいですね~目



さてさて、


先々週、私のお誕生日のプレゼントに

会社の皆さんから、いただいたもの。


それは、

最近とても気になっていた、

アノ!料理が楽しくなるアイテム~!


サンプル百貨店スタッフブログ

ルクエ

スチームケースです(*^ー^)ノ


最近、いろんなテレビや雑貨やさんなどで

紹介されているので、

ご存じの方も多いはず!


そう、サンプル百貨店でも

レシピモニターを募集しました!!

(モニターの皆さまのレシピは、

後日ご紹介されますので、お楽しみに!)



このスチームケース、

材料と調味料を入れて、

レンジでチンして、

そのまま食卓にだしてもOKという、

楽チンな調理器具なんです!


シリコンでできていて、

蓋をあけると、


サンプル百貨店スタッフブログ

底には、こんなようなナミナミが一枚敷かれてます。


サンプル百貨店スタッフブログ

だから、蒸し器みたいに

お野菜とかも簡単にスチームできるん

ですね。


今週末は、これを使って

お料理してみたいと思います。


何を作るか、考え中です。ニコニコ


会社の皆さま、

ステキなプレゼントをありがとうございましたハート