こんにちは!



最近の私べーっだ!のお気に入りを、ご紹介します!

それは・・・これっ!


サンプル百貨店スタッフブログ



薬局などで、最近目立つところにおかれている、

株式会社ラブラボ さま
(製造元:日本ゼトック株式会社 さま)の、
デンタルビューティーケア PR30 でございます!


これは、世代別の歯や口にまつわるトラブルに対応した、
年齢別ハミガキなんですっ!

(・・・年、ばれますね。)

私の年代に合ったものを、早速購入。

パッケージは、かわいいピンク

年代によって、色が違います。



パッケージの側面には、ハーブの名前がいっぱい!

いろんな効果がありそうな予感・・・!


サンプル百貨店スタッフブログ


中身は、こんな黄土色でした。

ハーブたっぷりな印象


サンプル百貨店スタッフブログ



使ってみると、ホントにハーブの香りで気持ちよく、

薬用成分が、良く効きそうな気がしますラブラブ



甘すぎて違和感がある味や香りのものも良くありますが、

私はこれは、使いやすいと感じました!



皆様も、年代に合わせたお口のケア、

よろしければお試しください音譜