こんばんは、ユースケです。



先日は私の誕生日でして、週末にお祝いして頂きました。



仲良くして頂いている新婚ご夫婦に
用賀のイタリアンにてディナーをご馳走になり・・・



始終、激撮すべくMYカメラを持っていったのですが・・・・



アペリティフをいただき、
私の大好きなカプレーゼを・・・




バジルのソースが効いてウマす・・・
モッツァレラはもっちりとして・・・
サンプル百貨店スタッフブログ-カプレーゼ




これを撮ったところで満足してしまったのか
話に花が咲いてしまったのか・・・・




続く料理の写真をすっかり撮り忘れてしまいした・・・




翌日も、兄貴カップルに麻布十番にて高級フレンチを
ご馳走になり・・・・




ルーク19の皆さまからも素敵なプレゼントと
祝福のお言葉をいただき・・・
非常にツイてるワタクシ・・・
皆様からの愛を感じ、とっても幸せなバースデーでした。




結局、写真がひとつ・・・
やはり偉大なtakakoさまのようにはいきませんでした・・・





それでは、また。