みなさん、こんばんは満月

サンプル百貨店スタッフnoriです。


今日はビールのお話ビール



これご存知ですかはてなマーク


サンプル百貨店スタッフブログ
茶系の缶がなかなか



サッポロビールとROYCEのコラボ商品

「ショコラ ブルワリー ビター」ビール



サンプル百貨店スタッフブログ  




チョコレートがビールって…


っと思っていたのですが…



これがなかなか



サンプル百貨店スタッフブログ
グラスは行きつけのお店からいただいたもの




1本試してみるだけのつもりが…



翌日も買ってしまいました。。。



サンプル百貨店スタッフブログ  

ギネスなんかの黒ビールのような感じ


ちなみに近所のコンビニには、もう完売してました。。。




サンプル百貨店スタッフブログ  

ちゃんとチョコレート(カカオ)の香りがしてなかなか



ビールを飲めない友達もこれなら飲めるかもとのこと

期間限定販売なので、見かけたら買うことをお勧めです!



でも、お酒は20歳過ぎてからでお願いします。