気になるしみ・しわ対策してますか~? | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

女子なら 誰でも気になる シミ・シワ
photo:01


一刻も早く 今日 今から 対策始めることをお勧めしますDASH!

なぜなら・・・

夏にたっぷり浴びてしまった紫外線が メラニンを生成して

ちょうど今くらいの時期からドンドンお肌に出てきちゃうの・・・かお



photo:02


でも しみ しわ対策って具体的にどうしたらいいのかわからない!

という あなたへ


askaが使っている とっておきのコスメを紹介しちゃいますよ!



photo:03


こちらは 三井コスメティックスのハーブコスメ 
               アップ

photo:04


以前もご紹介した ことありますが このシミコンク が凄いのっ!




photo:05



0畳くらいのお部屋いっぱいのハーブを煮出してわずか500mgの

ペットボトル1本くらいしかとれない ハーブの原液叫び 

しかも フランスの標高の高いところで採れる朝摘みハーブなので

虫も寄り付かない すなわち 無農薬の オーガニック ハーブなのよ叫び


気になる シミ・シワにぎゅ~~~っと浸透して 目立たなくします~~って

言ってます(笑)アップ


photo:06



こちらは ゴマージュ 

photo:07


天然ハーブのゴマージュだから 肌に優しくて

ラベンダーのよい香り・・・

古くなった角質が お顔 お肌から ポロポロと

どころじゃなく ザックザックと・・・
にひひ

出てくるよ~

そして そのあとお肌ツルツル 2トーンくらい明るく

透明感のあるプルプル肌になっちゃうのよ~~\(^o^)/




photo:08



その後は こちらの パック 刷毛がついているので

塗りやすく 洗い流さなくてもよい 美容液パックになっているので


私は 寝る前に塗って 朝 の洗顔 ってかんじで使っていますが

これがまた 保湿効果も高く シートパックのつけてる感

渇いたらはがさなきゃ・・・みたいなのがなく すっごく楽ちんでよいのよね~ラブラブ!ひらめき電球


photo:09



みっちーも あやっぺも 

photo:12


相当気に入ったようで・・・



photo:13


大興奮状態でしたよ~~\(^o^)/

こーゆうの欲しかった~~っ!!

だよね!! 私も欲しかったし 使っていて ほんとよいのよ~ラブラブグッド!



photo:14


ということで 三井コスメティックス 

創業は1955年 今年で57年 創業者はあの三井家の末裔

なので 三井の名前がついてるのよ~


江戸時代 「越後屋」という呉服店を日本橋で営んでいて

これが現在の三越の全身

そこで 創業者の祖父母が独自の方法で作りだした 紅やおしろいも

扱っていて、その流れを受け継いだのが
 三井コスメティックス の母体なの

                                     アップ


photo:10



こちらの シミコンクとシワコンク+ Eクリームと ハーブジェル

そして ゴマージュが入ったサンプル付の ハーブ辞典を

お電話いただいた方全員にプレゼント

でお送りくださるそうですよ
!!

photo:11


是非 こちらの 電話番号に 電話してみてください

「ありがとっ!」か「askaのブログ見た!」と言ってね

0120-144-348

子育てしながら働く社長のブログ-Simplog



本当に良いので 是非サンプル請求してみてください~~~\(^o^)/

こちらからでも OKよん 

女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


 

  

 r-angelwing 白蛇 今日の御言葉  白蛇  l-angelwing


 
もし、罪はないと言うなら、私たちは自分を欺いており、真理は私たちのうちにありません。
もし、私たちが自分の罪を言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、

すべての悪から私たちをきよめてくださいます。
もし、罪を犯していないと言うなら、私たちは神を偽り者とするのです。

神のみことばは私たちのうちにありません。
          

       ヨハネの手紙Ⅰ 1:8~10