NHK女性社長ボイス明日夜10時55分から | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01


次男のAndrew は 仲良しの天才ドラマー ぺい君に

たま~に レッスンを受けているので 

最近 リズム感もばっちりでグッと成長している・・・

(このときの動画は 
こちらから・・・)




photo:02


ということで 小学校最後の運動会も 応援団で

太鼓で大活躍だったらしい・・・(私は応援団長を希望してたのに・・・むっ




photo:05


背が小さく 身体が軽いのに 気は強いので

騎馬戦や組体操はいっつも上


photo:06


6年代表のプラカードもって行進!?

あ~~ 見たかった・・・・ 

この日は ダイエーのミニRSPイベントと重なっていて

応援に行ってあげれなかったのよ・・・しょぼん汗


土曜日の 学校公開授業に行ってはじめて 写真を見た

感じ・・・・
あせる

でも 本人は 紅組が勝ったから超嬉しかった~クラッカー

とケロッとしていた・・・

けど きっと お弁当食べるときとか(みんな家族と一緒だから)

寂しかっただろうな・・・ガーン 


photo:04


明日夜 10時55分~ NHK総合 みてね~音譜

登場は、23時10分くらいだと思います
パー


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


 r-angelwing キラキラ 今日の御言葉
 キラキラ  l-angelwing


起きよ。光を放て。
あなたの光が来て、
主の栄光があなたの上に輝いているからだ。
見よ。やみが地をおおい、暗やみが諸国の民をおおっている。
しかし、あなたの上には主が輝き、
その栄光があなたの上に現れる。

        イザヤ60:1~2