着る岩盤浴! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

朝夕は特に ガタンと寒くなってきましたね・・・汗

冷え性で寒がりの私にはつらい季節がどんどん深まっていく・・・あせる

photo:01


でも そんな私のつよ~~い味方がこちら 

着る岩盤浴 BSファイン
   このショールは超あったかい・・・メラメラ

photo:02


なぜなら 遠赤外線を大量にしかも半永久的に放ち続けている

天然のブラックシリカ・・・・ 北海道の山奥で この石の上だけ

雪が溶けているという スゴイ効力ビックリマーク 
の この石をこまか~く

粉砕したものが、繊維の中に練りこまれているから・・・
叫び

photo:03



もっちろん 定番の ウェストウォーマー レッグウォーマーも

大人気で 一度使った人の80%以上がリピーターですが





photo:04


薄くて 軽くい このショール これからの新商品なのですが

みっちー↑も あかね ↓も 超お気に入りのようで・・・


photo:05


軽いから 首に巻いていても 肩にかけていても

肩こらずに あったかい 

薄いから 汗かいても蒸れない・・・(そういう素材なので)

一枚あると とっても便利なショールですね~


まだ 発売されてないけど 

欲しい方は こちらから  加茂繊維の 角野社長に
           アップ アップ
直接 作ってください~ってお願いすると

気前よく、特注で作ってくれるはずです・・・

私のブログを見たといってくれれば あすかさん割引も

してくれるかも・・・!?にひひ




女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


 r-angelwing 花 今日の御言葉
 花  l-angelwing


またお互いに勧め合って、愛と善行を促すように
注意し合おうではありませんか。

         ヘブル10:24