滑らかな潤い肌へ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

昨日は 午前中に重要な会議

そして 残っている仕事を片付け

午後は営業のりさと同行で新宿・新大久保の会社へ





またまた 素敵な商品に出会っちゃいました!


お風呂 サウナが 大好きな 私を 素敵な商品たちが

呼んでくれるのかな~(笑)




photo:01


なんと! あの美容大国・韓国で1000万個売れているという


朝鮮人参 蜂蜜などはじめとした漢方20種類が入っている

ボディスクラブ 花火 プル  花火

                まきまき

photo:03


(あ~ 実商品いただいたのに 今手元になくて写せなくて
ごめんなさいあせる汗) 



昨日さっそく使ってみたらお風呂の中に置きっぱ・・・叫び

ってそれはどうでもいんだけど 

めちゃなめらかで スクラブが 気持ちよく全身マッサージ

なんか あかすりした後みたいに 身体が気持ちいい!合格


photo:02


もうじき ちょっプル  に登場するので お楽しみに~音譜


その後は 新宿のカフェで 原稿の執筆と


来週火曜日 立教大学の授業でお話するので

その資料をまとめ 19時からは BSF 

女性経営者が多く集まる イングリッシュバイブルスタディで

淀橋教会へ 同じ新大久保だから 近くてよかったぁ~本



女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


 r-angelwing 四葉のクローバー 今日の御言葉
 四葉のクローバー  l-angelwing




わたしは秘められている財宝と、ひそかな所の隠された宝をあなたに与える。
それは、わたしがであり、あなたの名を呼ぶ者、
イスラエルの神であることをあなたが知るためだ。

        
イザヤ45:3