スタ-ダストレビューと韓流スター | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

そういえば ちょっ前の ありがとッ!に
photo:01

スタレビ の 根本要さんが登場・・・

目の前で 歌ってくださったのですが 迫力あるその声量と

何オクターブまででるの?っていう音域の凄さに 恋の矢

心グッサリ・・・
 やられちゃいましたわ・・・ラブラブ!



photo:03




と おもいきや 今度は 韓国から
 イケメン軍団が・・・ラブラブ



photo:02


SHU-I  ラブラブ


韓流スターってみんな すっごく御行儀がいいっていうか

出番が終わった後とかちゃんと 一人ひとり丁寧に挨拶

してくれて ホント いつもその礼儀正しさに驚かされるんだよね~




photo:04


これは この前 DELL から招待していただいて

インドに行った 女性経営者のメンバー達と

デルの社員の方で その後の報告会と

来年に向けての打ち合わせ を 銀座にて 


今度は 女性経営者100名を 韓国へご招待っていう

話もあって (あ、これはDellさんではないのだけど)

旅費も宿泊費もぜ~~んぶ ひっくるめて

ご招待なので こうなったら もう 集めるっきゃないでしょ・・・

てなわけで  韓国行きたい 女性経営者の方

連絡おまちしていま~~す
ニコニコパー




photo:05


これは ちょっと前に 石巻と気仙沼に奉仕に行ったときの

次男 アンドリュー と 下は いとこの レンジュ 


photo:06

一緒にいった クワイヤーの子が撮ってくれたのだけど

なんだか 可愛くて・・・・ラブラブ



本日 15日土曜日18時から 

新宿シャローム教会 にて お話しします!

タイトルは 『苦しみにあったことは私には幸いでした」

なんと 私が 裏ブログで書いている 詩  に 
facebook で知り合った方が 曲をつけてくださって

それも2人 女性と男性 それぞれ 〔もちろん別の詩ですが)

とっても素敵な曲だったので ダメもとで、今日来て唄って~

とお願いしてみたら なんとなんと2人とも 快くOKしてくださって

2人が メッセージの 前と後とで 歌ってくださることに!!!!!!叫び


どなたでも 歓迎ですので お気軽に 聞きにいらしてください~

もっちろん 無料ですよ~
 べーっだ!チョキ

女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


 

 ハート3ww  今日の御言葉   wwハート




なぜなら、私たちの福音があなたがたに伝えられたのは、
ことばだけによったのではなく、力と聖霊と強い確信とによったからです。

第一テサロニケ人への手紙1章5節