20分で心が変わる! Human Error 日本を変えなきゃ! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香



下記は見た人たちのコメントです 

みんなも是非見てみてね!

目アップ

今、日本人一人一人が一つになる 時!!! 立ち上がろう日本☆ 原発クソ食らえだ!!! 変わらなきゃいずれ終わっちまう ぜ!!!

radical7rancid 1 か月前 37

挙げ足をすくっている場合じゃないだよ!!。目を覚まそう! 原発絶対反対!!

seiya2987 1 か月前 29


すべてのコメント (386)

こんな言い方は失礼かもしれないが、感動した。原発絶対反対。

茂雄 田場 1 時間前

これがフライングダッチマンのヒューマンエラーか!知らなかった­自分が恥ずかしい。プロテストソングは若い頃の俺たちのものだと­思ってた。でもこんな強烈なメッセージは発信できなかった。すべ­ての日本人に聞いて欲しい。20分あるけどとにかく聞いて欲しい­。そして子供たちの将来を、孫たちの未来をまかせられる政治を選­んで欲しい。誰がやっても同じだなんて思わないで欲しい。FRY­ING DUTCHMAN・・・あんたらをリスペトするよ!わからんけど­涙が止まらん!

otooman 1 時間前

このまま気付かなければ人類は2100年を迎える事無く滅んで行­くのだ。

今人類を支配しているシステムは、自滅のシステムなのだ。

mimensys 2 時間前

これが現代の「演歌」だ

しかしこういう人はたくさんいるのに、なぜ選挙に出ないのだろう­?

ohgarasu 2 時間前

原発は人災、まさに!

原発絶対反対!

お金ではなく愛を...涙でました(/ _ ; )

日本は本来、素晴らしい国だ。

学力も技術力も情緒も根性も、ある!

本来の素晴らしい日本に変えていきたい!

idolidolsea 2 時間前

There should be no difference between "they" and "we" ,according to ZEN. We can turn off lights, can we?

Korocchio 4 時間前

みんなで節電して、必要電力量を下げてしまいましょうよ!

〝やつら〟は〝われわれ〟なんですから。

Korocchio 4 時間前

三条何ですね。すごいです。

photohatrix 5 時間前

.php?v=261956853912097 HOPE YOU GET THIS VIDEO TOO!!

eyeswideopen99999 6 時間前

私は前職で原子力発電所の建設に係わる仕事をしていたため、原子­力発電所の稼働を容認する考えを持っていました。

しかし、この20分のライブを見て、考えが変わりました。

原発絶対反対!

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


メラメラ今日の聖書の言葉 メラメラ


彼らは不義の報いとして損害を受けるのです。彼らは昼のうちから
飲み騒ぐことを楽しみと考えています。彼らは、しみや傷のようなもので
あなたがたといっしょに宴席に連なるとき自分たちのだましごとを
楽しんでいるのです。その目は淫行に満ちており、罪に関しては
飽くことを知らず、心の定まらない者たちを誘惑し、その心は欲に
目がありません。彼らはのろいの子です。

      第2ペテロ2:13~14