ニューデリー THE LEELA PALACE | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香


photo:01


ホントにお城のようなホテルなの・・・ゾウ


photo:02


寝室に飾ってある 大きな絵は インドの王様なんだけど

王冠や王服に刺繍されているのが ホンモノの石

(トパーズとかエメラルドとか・・・)で びっくり・・・\(◎o◎)/!

盗まれちゃわないのかな・・・(笑) って心配になっちゃうくらい・・・


photo:03


朝は相変わらず 5時に起きちゃったので

11F 屋上のプールサイドで 聖書読んで お祈りする

devotion time~


photo:04


素敵なプールです

photo:05


ね シンガポールの マリーナサンズみたいでしょ・・・(笑)



photo:05


そして 朝食~ 

photo:06

 
ペイストリーだけでも 凄い種類・・・

パン屋さん? っておもうくらい・・・

なのに さらに ワッフルやパンケーキを焼いてくれたりもするの・・・かお


photo:07


フルーツも豊富だし 

目の前で 好きなフルーツや野菜を搾ってジュースを

作ってくれるのも凄い・・・!


photo:08


天井もめちゃ高い吹き抜けで このインテリア シャンデリア?

凄すぎる・・・冷


photo:09



お庭を見ながら 頂きます

photo:10


フルーツが美味しい

photo:06


ここに来ても やっぱりコーンフロスティ・・・(笑)ニコニコチョキ

あるところが嬉しいラブラブ!

photo:07


大好きなドーナツまで あって 申し分なしだわっラブラブ

photo:08


シリアルには アーモンドスライスと レーズンをトッピングして・・・

photo:09


朝食の後 さっとプールへ 


photo:10


久々の水着 

photo:02


ハワイなら 見てるだけで満足だけど


photo:03


45度とかあると やっぱり入りたくなるのよね・・

暑いし~~~~~っ(笑)

あ、上の写真は 菅原ともちゃん エメラルドクラブの会長ですっ


photo:04



facebook に 久々の水着~って さっきの写真をあげたら

「どこが水着やねん!」 って激しく抗議のコメントが

入ってたので この際 恥ずかしながら ・・・・汗あせる


photo:05


そして マーケットプレイスにさっとお出かけして


photo:04


夕方から デルのカンファレンスにいよいよ チェックイン

これからの様子とスパについては また後ほど~


それでは これから ウェルカムパーティへ行ってまいります・・・パー





女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 


ぞうさん。 今日の聖書の言葉 
 ぞうさん。

 
神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って
召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて
益としてくださることを、私たちは知っています。
 
    ローマ人への手紙8:28