着る岩盤浴 と 辛島美登里さん | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香


気温の差が激しいこの頃ですが・・・あせる


photo:03

夏の冷え 感じることないですか? 

というサンプル百貨店
VOTEの結果 

photo:02


感じる たまに感じると答えた方が73%も・・・!!

そんな時の おススメ が

 BSファインの着る岩盤浴


photo:01


最近 オフィスでは エアコンがきいていて 

腰から下が特に冷えるんですよね~汗

photo:02




ウェストウォーマー は私は毎日・・・

(そう必需品なの~~~)べーっだ!




photo:03


そして こちらの ショールも軽くて あたたかくて

おススメなのです~~チョキ


photo:04

肩から掛けたり アップ 腰から下の巻きスカートにしたり
                      矢印
photo:01


遠赤外線が大量に出続ける ブラックシリカが繊維に

練り込まれているので 

photo:04


体全体をじんわりと 温めてくれ 老化防止効果も・・・ビックリマーク

角野社長 にも ご登場いただきましたよ~ひらめき電球

photo:05


そしてこちらは この日のゲスト 

photo:06


辛島美登里 さんが 目の前で 生歌披露してくださいました~っ音譜

photo:07


この日は ファンの方が お土産もってスタジオに来てくれてたりにひひ


photo:10


お家に北海道からアスパラが届いてたり・・ラブラブ!

photo:08


さっと蒸して マヨつけて食べるとおいしいよね~

photo:09

アスパラの肉巻きも作ったよ~チョキ



女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 


happa 今日の聖書の言葉 
 happa

 
 もし彼らの違反が世界の富となり
彼らの失敗が異邦人の富となるのなら、彼らの完成は
それ以上の、どんなにかすばらしいものを、もたらすことでしょう。

    ローマ人への手紙11章12節