チョコレートカフェとチョコラBB  | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

明治製菓さんに 営業に行ってくれた かたっちが

photo:01


古川さんから 社長あてに お土産預かったよ~ってラブラブ

サンプル百貨店の営業のだいご味って メーカー訪問すれば

素敵な商品をまず試させてもらえるってところにもあるのだけど(笑)

オフィスにいても こんなお土産がもらえるなんて 

なんだか すご~く幸せな気分音譜

創業して1年くらいは あいちゃんと2人で 1日6~8アポ入れて

足が棒になりながら 休み時間もなく 必死で営業してたけど

その時のことを まだ覚えてくれてる担当者の方とか

いるみたいで かたっち が営業に行く先では

「渡辺さんと飯島さん元気?」って時々きいてくれるのだそう・・・ニコニコ


photo:02

私の好きな チョコラBBスパークリング の エーザイさんも

最初はかたっちと2人で営業に行った会社です音譜

そんな 思い出のたくさん詰まった チョコラBB

Facebookページ がこのたびリニューアル!
↑*check it out ↑アップ

チョコラベイベーが活躍のFacebookページ が新たに登場ね音譜
                    check it out 上


仕事や家事 プライベートに悩み疲れた女性を癒す 可愛い動物や
 
パワースポットの写真などのコンテンツ満載で楽しいよニコニコ

ここでしか読めないチョコラベイベーのコミックも!!

疲れた分だけ幸せになりな、ベイベー!




女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

 
 
UP↑☆ 今日の聖書の言葉  
 UP↑☆

いのちを喜びとし、しあわせを見ようと、
日数の多いのを愛する人は、だれか。
あなたの舌に悪口を言わせず、
くちびるに欺きを語らせるな。

     詩篇34:12~13