韓流スター4年ぶりの来日!! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

昨日の ゲストは凄かったですラブラブ

photo:03


番組始まる1時間前から スタジオ併設のレストランは

ファンで 埋め尽くされ・・・叫び


photo:04



それも そのはず SE7EN  が 4年ぶりに 来日

あま~いマスク 優しい笑顔 完璧な日本語 周りへの心遣い

ファンへの気遣い 何をとっても素晴らしい彼は




photo:05


ステージに立つと メチャ 熱くてカッコいい

超男っぽい!とファンからの情報が・・・


photo:06


twitterfacebook で SE7EN  だよ~って

何気なく 写真アップしたら いきなり 物凄い数の

反響が帰ってきて フォロワーも増えて びっくりびっくり

そ、そ、そんなに 人気者だったのね・・・かお

「ステージでは超オトコっぽいのよ~!」との

情報に 是非 見てみたいっ! と興味津津 

目の前で生で歌ってくれたけど 確かに とろけそうだったし・・・恋の矢

いっつも思うのだけど 韓流スターってみんな日本後が上手

そして 周りへの気遣いが凄い・・・

低姿勢だなぁって感動するのは、

メイクさんや私たちコメンテーターにまで ちゃんと目を見て

挨拶して握手しに来てくれたりするの・・・

こういう姿勢って大事だよな~って学ばされる・・・

K-POPは今や世界でも認められ人気の的 なのに比べ

日本は世界の壁がなかなか超えられない・・・

こういう 姿勢からもういちど見直した方がいいんじゃないかな~かお



女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

 花 今日の御言葉 花


神はわれらの避け所、また力。
苦しむとき、そこにある助け。
それゆえ、われらは恐れない。
たとい、地は変わり山々が海のまなかに移ろうとも。

      詩篇46:1~2