信念をもって働く経営者と対話する就職情報サイト | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

先日 ミッションカンパニー っていう

就職情報サイトの取材を受けたら

こんな素敵なサイト になってて感動したっ音譜

   アップ アップ (click)

動画 も一発撮りだったから 大丈夫かな?
アップ
って心配してたけど なんか ちゃんと

語ってるから 是非 きいてみてください~にひひパー



子育てしながら働く社長のブログ



こちら は かなり前に 情熱社長 という

 アップアップ

やはり同じような 就職サイトのインタビューを受けたときのもの


そういえば Dell が世界の女性経営者を集めて

カンファレンス をやっていて 

一昨年は 上海 去年が ブラジルのリオデジャネイロ

今年は インドのニューデリーで6月に開催されるのに

招待状が届き・・・

「なんとまぁ 光栄なことビックリマーク」 

神様にお伺いしたら「行きなさい!私の計画があるから!」と

語られたので ちょっとドキドキだけど

行ってこようと思いま~す飛行機

エスニックや香辛料が苦手だから食事が心配ガーン


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

 ハート今日の御言葉  ハート


みことばに心を留める者は幸いを見つける。
主に拠り頼む者は幸いである。

     箴言16:20