CGCのイベント | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01


CGC って知ってる?




photo:02


全国の スーパーマーケットで構成されている

日本最大のコーペラティブチェーンで 年商4兆円を超える

規模なんですよ~叫び合格

加盟企業数は225社 総店舗数はなんと3700店舗以上叫び




photo:03


そんな CGC さまの 春の商談イベントがビッグサイトで

先週開催され サンプル百貨店から 56名の会員様が

参加させていただき サンプル・・ではなく、実商品べーっだ!

お土産入りサンプルバッグ付き・ブースツアーを行ったのクラッカー


photo:01


tvk「ありがとッ!」 のコーナー取材も入り


photo:02


私は レポ―ターとして 全ブースを回ったんだよ~にひひチョキ


photo:03


今回のイチオシは やっぱり まる釜ごはん  !!

ちょっと前のブログ でもご紹介したヤツね・・べーっだ!




photo:04



それと こちら バージンパルプ100%の

トイレットペーパー エアリーヌ 

インドネシアの広大な敷地に 栽培している木を

使っているんだけど、これが凄くて、気を切った分だけ

新しい苗を植えて 次から次へと

栽培をしているっていうから エコだなぁ~

そういう取り組み方って大事だよね・・・

だから お値段も 通常のバージンパルプのものより

経済的合格 これは 私も愛用しなきゃ・・・グッド!トイぺ


photo:05


展示会自体は 巨大スーパーの売り場のようで


photo:06


全ての売り場において 試食やお試しができるという・・・ニコニコ

お腹がいっぱいになってしまう イベントで

参加者の満足度 メッチャ高い~チョキ

photo:07


Look!

このデカイ チョコパイ 勿論 ホンモノっすよ~叫び


photo:08


食べた~~いっしら~っとでしょう~っ!?


photo:09



はいっ どうぞにひひ


photo:10


これみんな ウィンナーでつくってあるのよ~

かわいくな~~い???ラブラブ

photo:01


さて 参加者のお持ち帰り用バッグの中身はこんな感じ・・・


photo:02

photo:03

photo:04

コレメチャ美味しかった・・・
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

超上質なオリーブオイル 豊な土地で育ったオリーブは
栄養価が高いのよ~
photo:09

このお茶もすっごく美味しい高級茶なのにリーズナブルな
お値段なのが嬉しい音譜
photo:10


あとは たけのこ や ジッパー付きストックバックと

フリーザーバック 

これも家庭では必需品だもんねっ

ちなみに 今日 ウチの次男 Andrew は 遠足で

鎌倉に行ってるので お弁当に大活躍でした~

(チョコパイもおやつに密かに入れてあげたのだ・・べーっだ!

CGC特集 は 5月10日 木曜日の tvkありがとっ!

「渡辺明日香の今日からコレっ!」 コーナーで

たっぷりご紹介しちゃうから見れる方是非3ch ね~ニコニコ

12時~14時までですよ~ひらめき電球


りぼん女性社長のブログランキングがわかりますりぼん
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

っ 今日の御言葉  っ


強くあれ。主の御告げ。仕事に取りかかれ。
わたしがあなたがたとともにいるからだ。
万軍の主の御告げ。

     ハガイ2:4