ロイヤルパーク汐留タワーで女子会 その1 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01
photo:01


メンバーは ブリタニカ時代からの後輩で今は 弊社の

営業企画マネージャーをしている ゆりか と

営業アシスタントで tvkの担当でもある えぞ

そして イベント部の まな 

写真を撮ってくれてるのが 女子会になぜか 溶け込んでしまう

弊社のOL代表 かたっちクンです~~
べーっだ!チョキ

photo:02



まずは とっても豪華で美味しくて お得なプライス

ハーモニーのランチブッフェ から~オムライス


photo:03


あ やっぱり いきなりデザートが気になってしまう私・・えっ


photo:04



あのね これは ただのクロワッサンではないのです・・・

私が 以前 ランチをいただきながら こちらの 渡邉GM(総支配人)

に 私の出身高校のある 長野県 大町の駅前に

マルフクっていう美味しいパン屋があって そこの アンバタが

絶品なんですよ~ ってな話をしていたら



photo:05


なんと 特別に シェフに言って 作ってくださっていたのです~ええ!!

(マルフクのは フランスパンにあんことバターとホイップクリームが
混ぜ合わせたものが詰まっているのだけど)

こちらの クロワッサンの あんことバター もめちゃ美味しかったですよ~カオ+



photo:06



うー どうしよう・・・

まよってしまう・・・・




photo:07


この ハヤシライスっぽいのと

カレーも激ウマだった・・・


photo:08



あ~ お肉も こんなにいっぱい・・叫び

photo:09


野菜もいっぱい食べれて嬉しいな~にひひ


photo:10



スモークサーモン タコのマリネ・・・

まだまだ続きます~~~
(・・*)+++


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっコレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

    ランチ 今日の御言葉  ごはん 

たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、 わざわいを恐れません。

あなたがわたしと共におられるからです。
あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。

       聖書 詩篇23:4 口語訳