来客&おこめチップス~♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01


亀田製菓さま の おこめチップス 




ホントにパリパリ軽くて さっぱり・・・なのに

なのに 食べた感があるところが お米なんだよね~

そして すぐさま後をひく美味しさ・・・

うーん ほんと やめられない・・・・あせる


photo:03


もうじきちょっプル にたくさん出てくるから

絶対チェックですよ~~にひひチョキ



今日は 礼拝の帰りに アキラ君とかおりが家** に

遊びに来てくれたので みんなで 食べれてちょうどよかった合格


photo:04



そして RSP でも 紹介したんだけど

急な来客があったときに フォションのアイスティ が常備されてると

とっても助かるのよ~音譜

photo:02


こちらも ちょっぷる に出ていて 人気でしたね~音譜




photo:05



ちょっプル つながり で もうひとつ・・・


photo:06



こちら 飲み始めてから 冷え性が 治ってきた気がする

身体がポカポカ あったかくなってくるんだよね・・・
合格メラメラ



photo:07

にんにくは、野菜の中でも抗酸化成分がめちゃ多く

醗酵・熟成することで 生にんにくに比べ黒にんにくは

14倍のパワーがあるんだよ叫び

ポリフェノールも普通のにんにくの10倍!!

だから 花粉症にも効果ありだね合格ひらめき電球

青森産のにんにくを使ってくれてるところが
嬉しいし
合格

photo:08


キンリューフーズさんの 熟成黒にんにくサプリを

送料だけで試せる 
ちょっプルはこちら 

から check it out!!




女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~すコレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

    ハート 今日の御言葉 ハート 



苦しみに会ったことは、私にとってしあわせでした。
私はそれであなたのおきてを学びました。
あなたの御口のおしえは、私にとって幾千の
金銀にまさるものです。

      旧約聖書 
詩篇 119:71~72